ベージュのスエットとブラウンのワイドパンツのコーデ

レア色【コンバースキャメル】レディースコーデに合うのは、ハイカット&ローカットどっち?

[記事公開日]2018.6.12
[最終更新日]2021.6.01

レアなキャメル色のコンバースオールスター(CONVERSE)は、見つけたら即買いがおすすめ!ハイカットとローカットの2種類あるけど、レディースのコーディネートに合うのはどっち?キャメルコンバーススニーカーのおしゃれコーデをたっぷり紹介♡

キャメルのコンバースはハイカットorローカットどっちが使える?

どんなコーデにも合わせやすく、抜け感たっぷりに仕上げてくれる「CONVERSE(コンバース)」のオールスター。一人一足は当たり前で、色ち買いしている人も多いのでは?

ベージュのマウンテンパーカーとグレーのスカートのコーデ出典: #CBK

これから買うなら、おすすめはキャメルのオールスター!キャメルのコンバースオールスターなら春夏のコーデによく馴染むし、白や黒にはないニュアンスたっぷりなこなれ見えを叶えてくれる優れものなんです。

 

そんなキャメルのコンバースオールスター、ハイカットとローカットどっちを買うか悩みますよね…そこで今回はキャメルのコンバースオールスターを使ったレディースコーデを、ハイカット・ローカット別にたくさんご紹介するのでお買い物の参考にしてみてくださいね。

この記事もチェック

 

 

 

キャメルコンバーススニーカーのレディースコーデ【ハイカット編】

ハイカットのコンバースオールスターは、程よいボリュームがあるのでコーデのアクセントにぴったり♪キャメルのコンバースオールスターなら重たい印象にならずに使えるので、春夏でも使い勝手抜群です。

 

 

キャメルのハイカットコンバースに合うレディースパンツコーデ

デニムパンツ×ハイカットスニーカー

ベージュのロングトレンチコートとブラウンのスエットとデニムパンツのコーデ出典: #CBK

コンバースオールスターに合うボトムスといえば、やっぱりデニムパンツ。デニム以外を優しげなベージュ・キャメルで統一したコーデは、カジュアルながらも洗練された雰囲気を演出してくれます。ハイカットならではのコンバースのロゴパッチがデニムからちらっと覗くのが、シンプルだけどおしゃれ見えするコーデに仕上げるポイントです♡

 

 

ワイドパンツ×ハイカットスニーカー

ベージュのブラウスとブラウンのハイウエストパンツとブラウンのスニーカーのコーデ出典: #CBK

ゆったりシルエットのワイドパンツのコーデでも、パンツの色に近いキャメルのコンバースならスタイルアップして見えちゃいます♪シンプルなトップスとパンツには、かっちりした小物使いでレトロっぽさをプラスしてコーデに深みを出して。

 

ベージュのスエットとブラウンのワイドパンツのコーデ出典: #CBK

同系色素材は、柔らかい色味のキャメルコンバースやベージュのアイテムを合わせて、優しい雰囲気のコーデに仕上げて。メンズライクになりがちなスニーカーを合わせたコーデでも、キャメルのコンバースならほんのり女子っぽい着こなしに。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事