FASHION

2018.6.04

低身長女子に人気【デニム&スキニーパンツ】のおすすめブランド6選♡

背が低い低身長女子に似合うデニム&スキニーパンツはどれ?小柄な低身長女子たちが愛用しているデニム&スキニーパンツのおすすめブランドを紹介美脚に見える、通販でも買える、プチプラブランドなど、低身長さんにおすすめの神デニムブランドを紹介。

低身長女子におすすめのデニムブランド⑤Kastane(カスタネ)

カスタネのデニムを履いた女性出典: #CBK

手の届きやすい価格が魅力のKastane(カスタネ)は、実は低身長さんにぴったりのデニムパンツが揃う宝庫なんです。実際に店頭には、低めの身長のスタッフさんがいたりもして、サイズ感に悩みがちな低身長さんでもお買い物しやすいですよ。

 

カスタネのデニムコーデ出典: #CBK

低身長さんがデニムパンツを選ぶ時は、ハイウエストなシルエットを選ぶと手っ取り早くスタイルアップできるのでおすすめです。手持ちのトップスをスッキリインして着こなせば、脚が驚くほど長く見えるので、小柄な低身長さんでも簡単にスタイルアップですます。

カスタネデニムにシルバーサンダルを合わせたコーデ出典: #CBK

暗めカラーのインディゴデニムなら、膨張して見えないので下半身のカバーに効果あり。丈の長いパンツの場合は、裾をくるっとロールアップして足首を見せつつ、ヌーディーなサンダルを合わせれば、低身長をカバーできるだけでなく背を高く見せることだってできるんです。

 

 

 

低身長女子におすすめのデニムブランド⑥GRL(グレイル)

GRLのデニムコーデ出典: #CBK

GRL(グレイル)は、プチプラなのにトレンド感たっぷりの服が手に入る話題のブランド。小柄な低身長女子の体型にもぴったりマッチする、おしゃれなデニムパンツやスキニーパンツを約3000円前後でGETできるなんて嬉しすぎる。

 

GRLのデニムとトップスのコーデ出典: #CBK

ラフなボーイズデニムだって、グレイルのデニムパンツならコンパクトにまとまって見える。低身長さんが悩みがちなシルエット、丈をクリアしてるだけでなく、おしゃれ見えまで叶ってしまうのがグレイルの魅力。

レイヤーコーデ出典: #CBK

 

細身のデニムパンツなら、この春夏トレンドのレイヤードコーデにも使えます。流行をしっかり抑えながらもバランスよく見えるグレイルのデニムパンツは、”おしゃれ”も”低身長のカバー”も両方ゆずれない女子にぴったりですよ。

 

 

 

デニム&スキニーパンツは、低身長女子の御用達ブランドから選ぼう♡

デニムに黒小物を合わせたコーディネート出典: #CBK

おしゃれな低身長女子たちがリアルに愛用しているデニムパンツ&スキニーパンツのおすすめブランドを紹介しました。デニムパンツを履きながら、低い身長をカバーできる、美脚に見える、おしゃれに見えるなんて、背が低い低身長さんにとって嬉しいことだらけですよね。デニム&スキニーパンツを選ぶ時は、この6つのブランドもチェックしてみてください♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。