FASHION

2018.6.13

ポロシャツの人気レディースブランド9選|定番・おしゃれさん愛用・プチプラなど

レディースにおすすめのポロシャツブランドはどれ?人気のロゴマーク入りポロシャツ、半袖ポロシャツ、かわいいのに安いプチプラブランドなど、レディースに人気のポロシャツブランドをまとめました。(ラルフローレン、ラコステ、ユニクロなど)

レディースポロシャツのおすすめブランドはどれ?

黒ポロシャツにイエローのロングフレアスカートを合わせたコーデ出典: #CBK

カジュアルなコーデにぴったりなポロシャツはコーデによってはおじさんっぽくなってしまったり、ダサく見えてしまいがちですが、落ち着いて見えるので実は大人だからこそおしゃれに着こなせるアイテムなんです!ポロシャツコーデをおしゃれに着こなすポイントはズバリ、ブランド選びにあり。

 

そこで今回は大人女子におすすめのポロシャツブランドを、定番から価格が安いプチプラブランドまで幅広くご紹介♪大人女子はブランドにこだわって、ポロシャツコーデをおしゃれに取り入れちゃいましょう。

 

 

 

レディースにおすすめのポロシャツの定番ブランド

①POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン) 約15,000円

まずおすすめしたいのがみなさんご存知のブランド、POLO RALPH LAUREN(ポロラルフローレン)の半袖ポロシャツです。ポロラルフローレンといえば、アメリカントラッドの代表格であり世界的に知名度のあるブランドで、そのポニーのロゴは誰でも1度は見たことがありますよね。古着でも新品でもさまざまなお店で入手でき、バリエーションも豊富なのできっとお気に入りが見つかるはず。

 

 

ポロラルフローレンのポロシャツを使ったレディースコーディネート

赤の半そでポロシャツにデニムパンツと白レオパードスニーカーを合わせたコーデ出典: #CBK

カジュアルになりがちな半袖ポロシャツですが、ポロラルフローレンのものならロゴマークがシンプルで品があるデザインなので大人っぽくまとまります。派手めの赤色を選んで洗練されたカジュアルコーデに格上げ。

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。