FASHION

2018.5.10

デニムコーデ特集!スキニー・ストレート・ワイドの形別に紹介!

万能ボトムスであるデニムパンツは、誰もが1本は持っている定番アイテムですよね。ですが形が違うとコーデの印象も全然違って見えるんです。<スキニー・ストレート・テーパード・ワイド>4つのシルエットの違いを把握して、着こなしの幅を広げましょう♪

デニムパンツの形でコーデの印象がガラッと変わる

白Tシャツにスカーフを巻き、デニムを合わせた女性出典: #CBK

デニムパンツはカジュアルコーデには欠かせないアイテムで、誰もが1本は持っているはず。デニムパンツコーデの幅をグッと広げるならまだ持っていないシルエットにチャレンジしてみるのがいいかも。こっちのほうが自分に似合う…が見つかるかも♪4つのシルエットのデニムパンツを紹介していきます。

 

トップス同じでここまで違う!デニムパンツ4パターン比較

トップスが同じでもボトムスが違うとここまで違うんです。持っている人が多いであろうボーダーTシャツを合わせたコーデで4つのシルエットのデニムパンツを比較してみました。

 

スキニーデニムパンツ

ネイビーのトップスにブラックパンツを合わせたコーデ出典: #CBK

まずはスキニーデニムパンツのコーデです。スキニーパンツは脚にフィットしたデザインで、ラインが出るので足元がスッキリ見えますよ。また、足元がもたつかないので脚さばきがよくて動きやすさも◎ハイウエストなデザインを選ぶと、4種類の中ではスタイルアップ効果No.1です。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。