スタイリストも太鼓判!この春絶対使える3COINSのファッショングッズを厳選

[記事公開日]2018.4.21
[最終更新日]2018.4.25

300円とありえない価格なのにおしゃれと大人気の3COINS。中でもトレンドのファッショングッズが良い!と話題になっているので、本当に使えるアイテムはあるのか?実際にスタイリストである筆者が潜入。この春GETしておきたいアイテムたちを厳選しました。

トレンド感◎のネットバッグ

2020年あたりからトレンドとなっているネットバッグをなんと3COINSでも発見!某セレクトショップでは結構なお値段で販売されていますが、入門編として手軽に手に取ることができちゃいます。すでにSNSなどで話題を集めているようで、見つけたら即買いが吉!

ネットのみだと細かいものを入れた場合、落ちてしまう恐れもあるので、インナーバッグを入れるのがおすすめ。同じく3COINSで販売されている巾着タイプのトートバッグはこちらもトレンド感があり、ネットバッグにちょうど収まるサイジング!

レタリングロゴとハートがさりげなく見え、アクセントになりおしゃれ度アップ。これで合計600円とは…おそるべし3COINSです…!

 

シンプル&春らしいソックス

3COINSの定番商品でもあるソックス。春はパステルカラーとライン入りのものがたくさん登場していますよ。夏仕様のサンダルに合わせて先取りの足元コーデを楽しむこともできちゃいます。

作りも素材もしっかりしていて、何より細かめに入ったリブがこなれ感抜群!何より足が細見えする効果もある、うれしいデザイン。

ライン入りのものはスニーカーと合わせてとことんスポーティーに、パステルカラーのものはパンプスや厚底シューズと合わせてきれいめフェミニンにコーディネートしてみてください。

 

一点投入で即今年顔のアクセ

アクセサリーの種類も豊富な3COINS。中でも春のイチオシはピアスやイヤリング。プチプラなので、思い切ってコーデのアクセントになる大ぶりのものを選ぶのが正解です。

ゴロンとした天然石風のストーンがトレンド感たっぷりのデザイン。カジュアルからきれいめまで幅広く使え、大人な雰囲気。

ホワイトベースにブルーのストライプが清涼感たっぷりで好感度の高いフープピアスはデニムとの相性抜群!ホワイトのお洋服にもよく合いそうです。

スモーキーなカラーのリボンとゴールドチェーンが大人かわいい印象のぶら下がりタイプのピアスはシャツやブラウスなど、きちっとしたコーディネートと合わせたい一品。

いずれもシンプルなスタイルのアクセントとなってくれて、今っぽさを手に入れることができる、優秀アクセです。

 

トレンドアイテムは3COINSでGETが賢い!

トレンドものはできるだけプチプラでゲットし、いつものコーデに合わせてプラスするのがおしゃれ上級者!何より小物はハードル低く、冒険できちゃうおすすめのファッションアイテムです。売り切れてしまう前に早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事