FASHION

2018.3.30

GAPの新作ルームウェアが大人気!おすすめレディース商品を紹介!

お外だけではなく、お家でもかわいくあってこそ本当の女子!かわいいルームウェアを日々リサーチしているというそこのあなた!リラックスして着ることができながらも女性らしい、最強のルームウェアブランドをあのGapがリリースするというウワサをキャッチ!

GapのNEWルームウェアブランドLOVE BY GAP」がかわいい!

アイコニックなアメリカンアパレルブランドとして、私たちのデイリーブランドとなっているGapから、新しいインナーウェアとルームウェアブランド「LOVE BY GAP(ラブ・バイ・ギャップ) 」が今春より展開されます!

すべての女性に本当の“ここちよさ”というラグジュアリーを感じて欲しい、そんな強い思いから生まれたこのブランド。LOVE BY GAPの“LOVE”には、どんなボディシェイプもスタイルも、年齢も、ありのままの自分を受け入れ、愛せる強さを持つすべての女性を讃えるという気持ちが込められています。

2020年3月20日より、Gapフラッグシップ原宿、Gapフラッグシップ銀座、またLOVE BY GAPのみを展開する期間限定のコンセプトストア、LOVE BY GAPラゾーナ川崎プラザなどで発売が開始されていますが、その一部をご紹介します!

 

セクシーからキュートまで!バリエ豊富なラインナップ

LOVE BY GAPの強みはそのアイテムラインナップの幅広さ。パジャマはもちろん、ショートパンツ、ガウン、カットソー、Tシャツなど女性らしさは担保しつつ、色っぽいものからカジュアルでキュートなものまでお好みに合わせて選ぶことができます。

また、ほとんどが上下別売りなのでセットアップスタイルはもちろん、あえて上下を変えてコーディネートするのもアリ!着回しも楽しむことができちゃいます。

 

トレンドのパジャマスタイル

ルームウェアで今、空前のトレンドとなっているのがパジャマスタイル。LOVE BY GAPのパジャマはするっとしたやわらかい光沢のある素材で色っぽさを演出することが可能。裾や袖にさりげなく施されたレースはガーリーさもあり、大人のかわいさもプラスしてくれます。

 

元気な印象のショートパンツスタイル

アロハシャツのような柄に元気をもらえるカジュアルなタンクトップとショートパンツのセットアップスタイル。タンクの袖やショートパンツの裾にフリルが施され、ディテールが女の子らしいところがポイント。羽のように柔らかいモダール素材の肌触りが最高で、手離せなくなること間違いなしです!

 

おしゃれなガウンスタイル

着るだけ即おしゃれが叶うガウンもラインナップ。インに同柄のキャミソールとショートパンツを合わせれば大人のリラックススタイルが完成!ちょっとそこまでのワンマイルウェアの羽織としても使えるガウンは1着あると重宝します。

 

セットアップで統一感あるコーデを楽しむのも、組み合わせを変えて着回しを楽しむのもアリなGapのルームウェアコレクション。とにかく着心地が良く、一度袖を通せば病みつきになってしまいます。売り切れてしまう前にお気に入りを早速チェックしてみて!

 

Information

Gapフラッグシップ原宿
東京都渋谷区神宮前 1-14-27
03-5786-9200
https://www.gap.co.jp

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。