3COINSのドリンクパックカバーで冷蔵庫の中までおしゃれを極める!

[記事公開日]2018.4.03
[最終更新日]2019.2.26

市販の牛乳やパックドリンクって、なんだかおしゃれさに欠けるな…なんて思いませんか?そんなとき、3COINSのドリンクパックカバーが使えます!上からかぶせるだけでおしゃれな見た目に大変身するこのアイテム、画期的かも…。生活感の出やすいパックドリンクは、カモフラージュして冷蔵庫の中までこだわりましょう♪

3COINSのドリンクパックカバーが画期的!

いつもおしゃれなアイテムを生み出してくれる3COINS、中でも最近のHITは「ドリンクパックカバー」!1ℓの紙パックの飲み物を入れておけるプラスチック製のカバーで、以前にモノトーンのデザインが発売されたときに大人気だったのですが、ついにシリーズ第2弾が登場しました。

確かに、市販の牛乳やパックドリンクってなんだかおしゃれさに欠けますよね。このカバーさえすれば、どんなドリンクもおしゃれに見違えちゃうんです♡

 

組み立ててかぶせるだけでOK!

カバー作る前

この様な状態で販売されていて、”JOICE”と”MILK”の文字が入ったカバーが1袋に2枚入っています。他になにも道具は必要ないのでパパッと作れますよ。

パック裏面

まずは底面から作っていきます。最初は硬いので折り曲げ線を一度折ってから組み立てると安定しますよ。切り込みなどが何も入っていない短い方を先に折り曲げ、その後長い方も折り曲げます。長い方には切り込みが入っているので、その切り込みに丸いタブを差し込みます。

三角折り込む

次に上側です。上側はパックが入っている状態の方がしっくりくるので、中身を入れてからの方がスムーズかも。今回は、のむヨーグルトとオレンジジュースを入れてみます♪三角のパーツはドリンクの開け口と反対側にくるようにし、ボタンを留めたら完成。

カバー完成形

袋の裏面にも組み立て方が書いてありますがとても簡単なので説明なしでもできるかも♪組み立てる際に何度も折り曲げてしまうと裂けてしまう可能性があるので注意が必要です。

 

実際にドリンクを入れると…?

賞味期限見える

どちらもジャストサイズで、容器がスポッと抜ける心配もないくらいフィットしています。カバーに入れたままでも賞味期限が見えるのも安心ですよね。もしカバーにドリンクをこぼしてしまってもプラスチック製なので洗って繰り返し使えますよ。

カバーと紙コップ

しかもドリンクカバーがあればパッケージの目隠しにもなるんです。安いジュースや値引きシールが貼ってあるのだって隠せます♪見ため重視のホームパーティーでも絵になること間違いなし!これなら急な来客があっても堂々と飲み物を注げますね。

 

これからは冷蔵庫の中までこだわって♡

ドリンク中身

冷蔵庫の中はプライベート空間だから人に見られることは滅多にないけど、そんなところまでこだわっている人ってなんだか素敵♡いつ人に見られても恥ずかしくない冷蔵庫を目指すなら3COINSのドリンクパックカバーを手に入れて。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事