ボーダーのベージュプルオーバーとブラウンのフレアパンツのコーデ

色別ボーダーコーデ特集!流行りのベージュボーダーも紹介!

[記事公開日]2019.3.27
[最終更新日]2021.5.27

春コーデの定番のトップスと言えば、ボーダーカットソー!多くの人は黒を選んでコーデしていると思いますが、せっかく春だから黒以外で季節感のあるカラーボーダーを着てみてはいかがでしょう。定番から一歩踏み出したファッション、案外病みつきになるかも…?

春コーデのボーダーカットソーは黒以外を選んでみて

ブルーボーダーカットソーと黒のスキニーパンツのコーデ出典: #CBK

定番だからつい黒に頼りたくなる気持ち、わかります。でも正直人と被りやすいし、マンネリしやすいのも事実。あえてカラーボーダーをチョイスすれば、人と少し差が付けられるかも。ちょっと色味を変えるくらいなら着回し力そのままで、いつもとちょっぴり雰囲気の違うコーデが楽しめますよ!

 

 

 

ちょっと遊んでみたくなったら《レッド》

明るいカラーのレッドを選べば、どんな着こなしも遊び心のあるカジュアルコーデになってくれること間違いなし!春に似合うフレンチシックな雰囲気も赤が作ってくれます。

 

赤のボーダーと白のリネンワンピースのコーデ出典: #CBK

シンプルなスキニーデニムに、赤×白のボーダーカットソーを合わせれば一気に華やぐ春コーデに仕上がります。リボンベルトがかわいいシャツワンピースを合わせて、大人カジュアルに仕上げてみて。足元は、カバンに合わせて黒のエアリフトで決まり。

 

赤のボーダーカットソーと白のオーバーオールのコーデ出典: #CBK

赤のボーダーカットソーをちょっぴりかっこよく着こなしたいあなたにおすすめなのは、白のオーバーオールで合わせてあげること。チャーミングな赤×白のカットソーと大人っぽいオーバーオールは絶妙な相性ですよね。足元はスニーカーでカジュアルにキメて。

 

赤のボーダーシャツとベージュトレンチコートとデニムのコーデ出典: #CBK

赤が基調となったボーダーカットソーは子供っぽさがさらに強い印象ですよね。そんなトップスは、ネイビーのワイドデニムを合わせてメンズっぽく着こなすとバランスが良いはず。ロング丈のトレンチコートと合わせてこなれた雰囲気を演出してください。

 

 

 

どんなコーデにもマッチするのは《ベージュ》

どんなテイストにもマッチする万能カラーはベージュ。コーディネートに馴染みやすくて、黒白のボーダーカットソーの次に着まわしやすいですよ。

 

ベージュのプルオーバーと白のロングジャンパースカートのコーデ出典: #CBK

ボーダープルオーバー×ジャンパースカートのコーディネートは女性らしさ満点の着こなし。両アイテムとも、ベージュで統一したらトレンド感がグッとアップしちゃう。足元シルバーのスポーツサンダルでアクセントをつけてあげるのが◎

 

ベージュのボーダーシャツとアイボリーのデニムスカートのコーデ出典: #CBK

春らしいのアイボリーフレアデニムスカートに、ボーダーカットソーをインして着こなしたこのスタイルは、メリハリのついた大人っぽい装い。全体的に白&ベージュで統一させピンクで春色を差すところが、今っぽおしゃれの秘訣です。

 

ベージュのボーダークルーネックシャツとグリーンのフレアスラックスのコーデ出典: #CBK

ベージュのボーダーカットソーの下に白カットソーをレイヤードした旬な着こなし。ボトムスはグリーンのフレアスラックスで楽チンに着こなして。パンツにイン&シアーシャツを羽織ればラフすぎる感じも出ず、それっぽくなりますよ。足元はキャメルで抜かりのない同系色コーデを完成させてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事