FASHION

2018.3.18

凝ってないのにおしゃれ見え。黒×ベージュコーデが春の推しコンビ♡

春はパステルやビビッドなど色が溢れる季節ですが、そればかりでは着回しが利かなくて困っちゃいますよね。黒×ベージュのコーデなら、地味色だけど確実におしゃれ見えするのでおすすめです!今年流行のチノ素材も大活躍するこのカラーコンビ、ヘビロテの予感♡

春は黒×ベージュでおしゃれコーデが作れる♡

出典: #CBK

黒×ベージュは簡単におしゃれでこなれたコーディネートを作れるんです。春でも朝晩は冷え込むからと冬服を着て冬っぽ見えもイヤだし、春を意識しすぎて寒そうと思われるのもイヤ…ベージュと黒ならそんな心配無用ですよ。迷ったらとりあえず黒×ベージュで♡

 

シンプル黒トップス×ベージュチノスカートコーデが春の旬

シンプルな黒トップスに合わせるボトムスは2021年春ならトレンドのチノ素材スカートでキメて。シンプルコーデがグッとトレンド感のある着こなしになりますよ。

出典: #CBK
黒のサマーニットTシャツはデコルテが見えているのでレディな着こなしが似合いますよ。ベルトでウエストマークしているので細見え効果も◎シューズは足首が見えるものをチョイスするとGOOD。

 

ベージュトレンチ×黒パンツで後ろ姿だって素敵に

コーディネートを考える時に自分の後ろ姿も想像していますか?アウターの色味と合わないボトムスが見えることは避けたいですよね。ベージュのトレンチ×黒のパンツだったら、しっくりくること間違いなし。

ベージュトレンチと黒スキニーのコーデ出典: #CBK

ベージュのトレンチに黒スキニーは鉄板コーデ。ロング丈のトレンチはバランスが難しく後ろ姿まで気を遣っていられない…と思ったら黒スキニーの出番です!ちょっとしか見えないからこそ、そのちょっとが大事。

出典: #CBK

こちらも黒ガウチョを合わせたコーデ。シンプルなコーディネートにベージュのトレンチは春っぽさを出すには必要不可欠です!カーキのジャケットをINすることで暖かさプラス。重く見えがちなスタイルもトレンチを羽織ると華がでますよ。

 

黒ボーダートップス×ベージュボトムスでこなれ見え

黒のボーダートップスはデニムボトムスとセットみたいにコーディネートしている人も多いのでは?一味変えるならベージュボトムスが新鮮でこなれて見えますよ♪

出典: #CBK

太ボーダーのトップスはデニムボトムスを合わせるとカジュアル感強めな雰囲気になるのでコーデがマンネリしやすいですが、ベージュのボトムスを合わせたら大人カジュアルなスタイルに。スカートならフレアで膝下丈~ミモレ丈のものをチョイスすればラフなコーデになりますよ。

 

出典: #CBK

細ボーダーのトップスは春らしくて爽やか見え。ブラウン寄りのベージュをセレクトするとボーダートップスとのメリハリがついてこなれ感アップ。

 

出典: #CBK
細ボーダートップスはスリムなパンツを合わせてもコーディネートのバランスGOOD。ピッタリめのトップスならハイウエスト気味なパンツを履くとスタイルUP。

ベージュのセットアップに黒のインナーで上級者

 

出典: #CBK

ベージュのセットアップなら黒のトップスをINして。黒なら主張しすぎず、オシャレな上級者スタイルが完成します。

 

黒×ベージュは凝ってないのにおしゃれ見え

出典: #CBK

黒×ベージュのコーデはなんとなくでもおしゃれ見えしちゃうから不思議♡春はパステルカラーも豊富ではあるけれど、大人な着こなしをするなら黒×ベージュがいいかも。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。