FASHION

2018.4.11

気温が不安定な春にはリブニットが万能!どんなコーデで乗り切る?

気温差のある春は、厚すぎず薄すぎないちょうどいい生地感のリブニットが大活躍します。一枚で着てもかわいいしインナーとしても使えてとっても万能なアイテムなんです!リブニットをコーデに活用して、不安定な春を快適おしゃれに過ごしましょう♪

 

どんなアウターでもサラッと羽織りやすい♪

春コーデには軽めのアウターも欠かせませんよね。リブニットの上ならトレンドなビッグシルエットアウターはもちろんコンパクトなアウターも羽織りやすいのでアウターを主役にしたコーデがしやすいんです!

ネイビージャケットとベージュのフレアスカートのコーデ出典: #CBK

リブニットときれいめロングフレアスカートを合わせた大人コーデの上にネイビージャケットをサラッと。ジャケットもこんな風に使うと絶妙にカジュアルでおしゃれ上級者な着こなしが楽しめます。

 

ベージュのジャケットとデニムのコーデ出典: #CBK

きちんと感のあるジャケットを羽織ってきれいめに仕上げるのも良いですね!ジャケットが優しい色味ならデニムは明るめをチョイスすると春らしくなります。パンプスはブルーを持ってきて抜け感を。

 

カーキのトレンチコートと黒のデニムのコーデ出典: #CBK

リブニットの上に春定番のベージュトレンチをサラッと羽織って。それだけでできる女の雰囲気が漂います。ベーシックアイテム同士の組み合わせだから馴染も良くナチュラルだけれど魅せれるコーデに。

 

この春はリブニットでコーデを充実させよう

クリアミントのニットリブとベージュのフレアスカートのコーデ出典: #CBK

リブニットは本当にどんなアイテムにも合わせやすいからスタイルを問わずいろんな着こなしが楽しめると思います。暗めの色、春らしい色の2色で揃えておいても使い分けができるので損はしないはず!ぜひこの春はリブニットをワードローブに迎えてください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。