FASHION

2018.2.05

さらっと羽織るだけでキマる。春に使えるロング丈コート・アウター4つ

肌寒い日も多い春のコーデには、薄手のコートやアウターがマストです。一着は持っておきたいのは、さらっと羽織ってキマるロング丈アウター!ショート丈よりも大人っぽい印象に仕上げてくれますよ。今回はトレンドに左右されず長く着れる4つを紹介します。

大人っぽくキメるならロング丈ガウンがおすすめ

ロング丈のガウンは一番さらっと羽織れるアウターでコーデがグッと大人っぽくなります。ニットやベロアなど素材も様々なので自分にあった一着を選ぶと長く使えますよ。

 

ニットガウンは大人カジュアルにぴったり

ベージュのニットガウンを着た女性出典: #CBK

ざっくりとしたニットガウンは大きめのポケットがかわいらしいポイント♡ボーダーシャツとスキニーデニムに合わせて大人カジュアルに仕上げるのがおすすめです。

 

コーデが洗練されるノーカラーガウン

ライトグリーンのガウンを着た女性出典: #CBK

ノーカラーのガウンは首回りがスッキリとしていてコーデがより洗練されます。ライトグリーンのキレイなガウンは春の風景とも馴染んでナチュラルな雰囲気が楽しめそうです。

 

カーキのガウンにホワイトパンツを合わせたコーデ出典: #CBK

こちらも同じノーカラーガウンで共布のベルトが付いています。開けたまま羽織ってもベルトを締めて着てもかわいいアイテムです。フレアパンツを合わせてゆったりとさせるのが旬な着こなし!

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。