FASHION

2018.1.23

だって寒いんだもん!コートの前を閉めてもおしゃれな着こなし教えて

コートの前は開けた方がこなれて見えるのは分かってるけど、寒さに勝てず閉める…ということはよくありますよね。でも、前を閉めてもおしゃれに見えるコーデをマスターすれば大丈夫!寒い冬をおしゃれに乗り切りましょ♡

コートの前は閉める!のが寒い冬の鉄則じゃない?

出典: #CBK

寒さの厳しい日には、コートの前なんて開けてられない!ということもしばしば。でも、コートの前を閉めるとコーデがのっぺりしてしまったり、地味な印象になってしまうこともありますよね。だからこそ前を閉めてもおしゃれに見えるコーデ、知りたくないですか?寒さが一層深まるこの季節、これだけは押さえておかなきゃ!

 

主役級コートなら、1枚でおしゃれ

コートの前を閉めるとコートの存在感がグッと増しますが、トレンドルックな主役級コートなら問題なし♪1枚で着てもおしゃれなコートで、インパクトのある冬コーデが完成するんです!

出典: #CBK

トレンドのブラウンのコートはガウンタイプのアイテムをチョイスして、前をキュッと閉めて着てもかわいいから優秀♡トップスやボトムスは白にまとめるなど、インナーはシンプルでもコートが全体をトレンドルックに見せてくれますよ。

 

出典: #CBK

コーデにこなれたインパクトを与えてくれるチェックのコートは、前を閉めて着ても断然トレンドルック♪チェックを邪魔しない黒のキャスケットをアクセントに。

 

出典: #CBK

こなれたディティールがおしゃれな存在感たっぷりのボアコート。リュックとスニーカーを合わせてカジュアルで可愛いコーディネートに。

 

ファー素材であたたかく

ファー素材のコートなら羽織るだけで寒い冬も乗り越えちゃう。コートの前を閉めても存在感があり、おしゃれなコーデに♡

 

出典: DHOLIC

前をリボンでとめるファーコートはとても可愛い。ボリュームがあるから、ボトムスはすっきりしたものを合わせて。甘くて大人っぽいコーディネートの完成♡

 

出典: DHOLIC

襟がついたファーコートは前を閉めてもレトロガーリーなスタイルに。コートの下から見えるプリーツスカートで女性らしさもUP。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。