FASHION

2018.11.18

2021年冬アクセサリーのトレンドはこれ!大ぶりピアスやチョーカーに注目♡

2021-2022冬のアクセサリートレンドを発表!いつでも心を踊らせてくれるかわいいアクセは何個でも欲しいですよね。冬コーデに映える、イヤリング&ピアス。ネックレス・リング・ヘアアクセって?秋から流行継続のデザインや、じわじわ人気のアイテムも紹介♡

 

 

 

ヘアアクセはピン&ターバンに注目

ヘアアクセもなんだかんだ集めたくなってしまうのが、大人女子の心の内。でも失敗するとなかなかダサくなってしまうのでちょっと難しいですよね。ちょっと華奢なヘアピンや、ヘアターバン・カチューシャ人気が本格的にやってくるかも!?

 

 

ヘアピン

ブラウンのボアブルゾンと黒のパンツのコーデ出典: #CBK

前髪を挟むだけでかわいいピンは、ゴールドやシルバーのシンプルなものが大人女子に似合います♡派手カラーや無駄にゴテゴテすぎるのはNGです。ワンレンさんは横にパッと挟むだけ、前髪短めさんはネジネジひねりながら横で留めれば落ちてきにくいのでおすすめです。

 

ヘアクリップの単体画像出典: #CBK

いつものルーズなヘアスタイルに、パッとつけるだけでイマっぽい髪型にアップデートしてくれるヘアクリップ。モダンなデザインのものがたくさん出ています。ちょっと物足りないなって感じたら、つけるだけで華やかになるありがたい存在ですね。

 

 

ヘアターバン・カチューシャ

カーキのブルゾンとピンクのリブパンツのコーデ出典: #CBK

ヘアターバンもチェックしておきたいヘアアクセの一つです。いつものヘアターバンも、冬っぽい素材を選べばグッと季節に合ったコーデのポイントになってくれるはず!まとめ髪やルーズなゆるふわ巻き髪にも似合うこと間違いなしです。

 

ブラウンのコーディガンとデニムパンツのコーデ出典: #CBK

ふわふわヘアバンドなら周りと差をつけられちゃうかも!?ブラウンのコーディガンに合わせればクラシカルな印象に、パンツに合わせれば程よいアクセントに。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。