FASHION

2019.1.20

欲しいのは冬から春まで着られる服!今から買うべき4つのアイテム

冬が終わりに近づいてくると、気になるのは春服。でもまだ寒いから買うには早いし、新しく冬服を買うのもなんか違う。だったら冬から春まで長く着られるアイテムを買えばいいんです!2021春のトレンドも加味して賢く買い物しましょ♡

春に着るなら

黒ライダースジャケットのコーデ出典: #CBK

春に着るなら、スカートを明るいカラーにすればOK!ピンクやイエロー、グレージュなど、春らしさを感じられるカラーを投入するだけでグッと季節感が出ますよ。軽やかなプリーツスカートなら、ライダースジャケットの重さを中和してくれます。

着るだけで春っぽくなる【明るめカラースウェット&フーディー】

カジュアル派さんは、明るめカラーのスウェット&フーディーが春も大活躍してくれそうです。これから買うならダークカラーよりも、春らしいカラーのほうが長く使えるかも。

冬に着るなら

コーデ出典: #CBK

明るめカラーのスウェットを、冬は黒でコーディネートするのがおしゃれ見え。それだけで雰囲気が出るんです。グリーンはトレンドカラーなのでおさえておいたら間違いなさそうですよ。

スウェットとチェック柄パンツのコーデ出典: #CBK

流行中のチェック柄のボトムスを持っている人は多いはず。でも春が近づいてくると、チェック柄はちょっと流行遅れ感も…そんなときは、春色のスウェットを合わせると途端に春っぽくなるんです。冬の柄に春色のバランスがかわいいですね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。