FASHION

2019.1.09

大人女子のミニスカートコーデ | 秋冬はタイツ合わせで美脚見えが叶う!

ちょっぴり寒いけど冬コーデに”ミニスカート”を取り入れてみない?意外と大人女子が履くミニスカって、かわいいしおしゃれ見えするんですよね♡しかも冬なら生脚を出す必要もないし、美脚見えにも繋がっちゃうかも。早速、大人にふさわしい着こなしをチェック!

たまにはミニスカートにチャレンジしてみない?

ブラウンニットに黒タイトスカートを履いた女性出典: #CBK

もう脚を出すのはちょっと…なんて思っている人も、たまにはミニスカートに挑戦してみるのもいいかもしれないですよ。冬はタイツがあるので生脚を出さずに済むし、なんだか新鮮な気持ちになれそう♡大人っぽい台形ミニをぜひともコーデに取り入れて!

 

 

 

<チェック柄ミニスカート>は大人かわいい

”チェック柄”は大人かわいく着こなすのが鉄則のルール。甘々に着てしまうとちょっぴり幼く見えちゃうかも。

 

グレーのコートと黒ニットにチェックタイトスカートを履いた女性出典: #CBK

チェックのミニスカートは黒のニットと合わせて、大人っぽくモノトーンに着こなしてみてください。アウターはオーバーサイズのロングコートを選べば、かわいさをプラスできちゃう!しっかりタイツを履いて、足元はバレエシューズで女性らしくキメちゃいましょう。

 

黒ダウンジャケットと白トップスにチェックタイトスカートを履いた女性出典: #CBK

赤のラインがアクセントになったチェックのミニスカは、デザインだけで大人っぽく見せてくれる楽チンなアイテム。白のニット&ダウンジャケットで引き締めてあげれば、さらに落ち着いたコーディネートに仕上がりますよ♡バッグなどの小物でシンプルすぎを回避するのも忘れないで。

 

黒ライダースジャケットと黒ニットにチェックタイトスカートを履いた女性出典: #CBK

上品な印象の千鳥チェック柄には、辛めのライダースジャケットを合わせてみてください。黒×黒のコーデもミニスカートなら面積が少ないのでバランスがいい!足元はきちんと感のあるシューズでしっかり引き締めるのが◎

 

 

 

定番<デニムミニ>は子供っぽくならないように注意

”デニムスカート”は一歩間違えると子供っぽくなってしまうので、落ち着いたアイテムと合わせてあげると◎ですよ。

 

ブラウンカーディガンと黒ニットにデニムミニスカートを履いた女性出典: #CBK

ブラウンのシンプルカーディガンには黒タートルネックニットを合わせて、こなれ感を演出してみて。少し短めのデニムスカートを合わせれば、すっきりとした大人っぽいコーディネートに仕上がります♡足元は存在感のあるグリーンのスニーカーをチョイスすれば、アクセントにぴったり。

 

ベージュのボアアウターとニットにデニムミニスカートを履いた女性出典: #CBK

濃いめカラーのデニムスカートはベージュのタートルネックニットでかわいらしく着こなして。同系色のボアアウターを、羽織って大人かわいいスタイルを完成させてください!少し大きめのものをルーズに着こなすのがポイント。小さめで女性らしいバッグとカジュアルなスニーカーを採用すれば、絶妙なバランスのコーデにアップデートされます。

 

ブラウンニットをデニムミニスカートを履いた女性出典: #CBK

トレンド感のあるオレンジブラウンニット×デニムスカートは、相性抜群の組み合わせ。そんなコーデにはハーフムーンバッグを合わせて今どきっぽく仕上げるのが大人カジュアルでおすすめです。黒タイツで足元は引き締めてあげるのがGOOD。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。