FASHION

2017.12.28

ピンクコートのレディースコーデ9選 | 子供っぽい印象を変える着こなし術♡

寒さの厳しくなる秋冬は、着る服や気分までなんだか暗くなりがちな季節。でもかわいいピンクのコートをコーデに取り入れたら、いつもよりハッピーに過ごせるはず♡子供っぽい印象になると思っていたらそれは大間違い。大人らしい華やかな着こなしをしましょう!

ピンクコートは頼れる優秀アウター

黒、グレー、ベージュ…使いやすいベーシックなカラーのコートの次に手に入れるべきは可憐なピンクのコート♪子供っぽい印象になるかと思いきや大間違い。地味になりがちな秋冬のコーデに華を添えてくれる優秀アウターなんです。

出典: #CBK

ピンクといってもアイテムによってカラーの表情が少しずつ違うため、キッチュでおしゃれな着こなしも、大人っぽくフェミニンな雰囲気にも、自在にコーデの印象を変えられますよ。

 

ピンクコートで秋冬のカジュアルコーデに甘さをプラス♡

秋冬のカジュアルコーデ、同じアウターばかりでありきたりな着回しになっていませんか?ピンクコートをいつものコーデに加えると、パッと雰囲気が華やいでこなれた印象に♪コーデのマンネリ化に悩んだらピンクコートの出番です。

ピンクのファージャケットにピンクパンツを合わせたコーデ出典: #CBK

淡いピンクのファーコートは大人っぽくも着こなせるアイテムですが、スポーティーなキャップやスニーカーと合わせてあえてカジュアルダウン。カジュアルだけど色使いによって上品さも兼ね備えたコーデです。

 

 

出典: #CBK
秋冬にぴったりな素材感のコートはピンクカラーでますますキュートなアイテムに。チェックのミニスカートを合わせてとことん甘いコーデで女の子らしさを見せて♪

 

 

ピンクコートで叶う女度アップの秋冬コーデ

ピンクの強みといえばなんといってもフェミニンで上品な雰囲気を演出できるところ。秋冬のデートコーデはもちろん、クリスマスやバレンタインなどなにかとイベントが多いシーズンにピンクコートはもってこいなんです♪

出典: #CBK

しっかり感があってきれいめのチェスターコートは1着は持っていたいアイテム。ピンクをチョイスすればエレガントでかわいらしいコーデが簡単につくれちゃいますよ♪

 

出典: #CBK

ブラウン寄りのピンクは大人っぽいコーデが叶う魅力的なカラー♪シンプルなコーデでありながら上品さもある仕上がりになりますね。

 

 

出典: #CBK

白トップスとデニムといういつものカジュアルコーデも、ピンクコートを合わせるとことでグッとこなれ感が演出できますよ。

出典: #CBK

ピンクコートを肩かけスタイルでワンランク上のおしゃれにトライ。ヒールを合わせれば都会的でスタイリッシュなコーデの完成です。

 

出典: #CBK

ピンクのファー付きノーカラーコートはシンプルなスタイルの主役に。バックやヒールもシンプルなものにして。大人女子のおしゃれはやりすぎない引き算がコツ。

 

出典: #CBK

ピンクとグレーはとっても相性のいい組み合わせ。この2色を使えばコーデが軽やかな印象になるので、秋冬にありがちな重たくなりすぎる印象を避けられます。

ピンクコートでいつもとちがう自分に出会う

デイリーシーンにももちろん活躍するピンクコートですが、やっぱりピンクはいくつになっても少し特別な色。大人になった今だから着こなせる特別なピンクでいつもと違ったちょっぴり大胆なコーデに挑戦してみませんか?

出典: #CBK

ありきたりな着こなしを避けたい人はピンクカラー+デザインにもこだわるとワンランク上のスタイルに♪コートが存在感抜群なのでインナーはカジュアルに抑えてバランスを取るのがコツ◎

次に手に入れるべきコートはピンク

出典: #CBK

秋冬こそ暖色を着て気分を盛り上げるべき◎中でも、ピンクのアイテムを身につけると不思議と気分が明るくなりませんか?次のアウターに悩んでいるなら断然ピンクのコートがおすすめですよ。

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。