FASHION

2018.10.26

ミニスカートの2021年秋冬コーデ特集!大人女子の流行りの着こなし方

かつてのミニスカブームは去り、しばらくロング丈が主流でしたが、2018年からはミニ丈がじわじわと人気復活!レギンスやロングブーツもリバイバル中の今なら、生脚に抵抗がある大人女子でもミニスカートコーデを楽しむ絶好のチャンス。なんだか新鮮でかわいいかも♡

人気復活!この秋冬コーデはミニスカート履かない?

”ミニスカート”って響きがなんだかもう懐かしくてしょうがないけど、そんなミニスカが2021年秋冬久しぶりに復活です!年齢に合わないなんて心配はご無用。大人っぽく履けるスカートがたくさん揃っています。

ブラウンのロングコートと白のミニスカートのコーデ出典: #CBK

さらに今年は「ロングブーツ」まで人気復活の予感だから、一緒に合わせれば履きやすさもアップするし、トレンドをバッチリ押さえたコーデが楽しめちゃいます♪この秋冬はちょっと懐かしい気分で、ミニスカコーデを楽しみませんか?

 

 

 

大人っぽく履けるミニスカートって?

若いイメージの強いミニスカート。そもそも大人っぽく履けるミニスカートって何?って疑問が浮かびますよね。決まったものがあるわけじゃないけれど、”大人見え”しやすいデザインってのがあるんです!ぜひスカート選びの参考にしてみて。

 

 

台形が基本

白のボアスウェットとブラウンのミニスカートのコーデ出典: #CBK

ミニスカートもいろいろな形があるけど、おしゃれに履くなら「台形」がおすすめです。大人っぽい=タイトっていうのはもう古い!今っぽく履くなら断然台形ミニですよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。