FASHION

2022.10.05

秋の定番「シンプルな白タートル」を使った着回しのコツ知りたくない?

秋の定番といえば、シンプルな白タートル!今回は、Instagramフォロワー数2万人以上の@my_favorite_miさんの投稿を紹介します。シンプルな白タートルを使ったコーデを紹介するので、ぜひ、参考にしてください。

パーシエンスの白タートルネックニット

パーシエンスの白タートルネックニットを使ったコーデ
出典: Instagram

my_favorite_miさんは、白のタートルネックニットを使ったコーデを紹介していました。
着用したアイテムは、「パーシエンス (Per sist ence)」の「12Gハイネックプルオーバー」。

チクチク感が少ないニットで、リブの模様がないシンプルな1枚。
ヘビロテしたくなるニットだそうですよ。

白タートルネック×スリットロングスカート

白タートルネック×スリットロングスカート
出典: Instagram

まずは、白タートルネックに、ロングスカートを合わせたシンプルなコーデ。
シルエットのきれいなロングスカートなので、シンプルな白タートルと合わせてもコーデがサマになります。

ロングスカートがスリットのあるデザインで、大人っぽさを演出することも可能。
白ニットを使ったシンプルなコーデをしたいときのコツは、ロングスカート合わせかも!

白タートルネックの淡色ワントーンコーデ

白タートルネックの淡色ワントーンコーデ
出典: Instagram

次は、白タートルネックを使ったワントーンコーデのコツです。
my_favorite_miさんは、白タートルネックと淡色アイテムを合わせて、ワントーンコーデにしていました。

ボトムスはもちろん、バッグやブーツまで、すべて淡色アイテムをチョイス。
白タートルネックを使ったワントーンコーデをしたいときに、参考にしてみてはどうでしょうか。

白タートルネックのファーベストコーデ

白タートルネックのファーベストコーデ
出典: Instagram

白タートルネックは、ロングシーズン使えるアイテムでもあります。
my_favorite_miさんは、寒くなってきたら、ファーベストをオン!

淡色のファーベストを選べば、おしゃれなワントーンコーデとしても楽しめます。
ファーベストは羽織るだけでいいので、気軽にマネしやすいですね。

シンプルな白タートルは着回し力抜群

白タートルネックと秋カラーボトムスのコーデ
出典: Instagram

白タートルはシンプルなアイテムを選べば、着回し力を発揮します。
また、着回しのコツを掴むと、my_favorite_miさんのような、おしゃれコーデを楽しむことも可能です。

ぜひ、シンプルな白タートルで、いろいろなコーデに挑戦してみてくださいね。

※こちらの記事では、@my_favorite_miさんの投稿をご紹介しております。
フォロワー数は10月2日時点のものです。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

今からの季節の参考にしたい♡淡色で作る「秋コーデ」3選