FASHION

2022.10.03

配色にリボンに無敵すぎる…♡【しまむら】の「パイピングジレ」が超絶可愛い

みなさん、【しまむら】で手に入る「パイピングジレ」をもうチェックしましたか?この可愛さ、手に入れておかないと損かも♡3千人以上のフォロワーを持つInstagramアカウントkiya0_0さんの投稿から、その気になるパイピングジレをご紹介!

【しまむら】「パイピングジレ」がかわいすぎ♡

しまむらのパイピングジレ出典: Instagram

Instagramアカウントkiya0_0さんが投稿されているのは、こちらの「FWパイピングジレ」。
ブラウン系とベージュ系の2色展開が、しまむらにて販売中です。

異素材のパイピングと、付属のリボンベルトが魅力ポイント。
これからの季節の重ね着コーデに、1着持っておくとヘビロテ必須かも!?

リボンのON・OFFでテイストを変えて

しまむらのパイピングジレ出典: Instagram

リボンを付けずに、カジュアルテイストや大人っぽテイストに。
リボンを付けることで、程よいかわいさをプラスして。

リボンを作らずにベルト風にすれば、また違う雰囲気も楽しめそうですね。
リボンのON・OFFだけで雰囲気が変わるので、いろんな着こなしを試してみてください。

パイピングジレで作るおしゃれコーデ

しまむらのパイピングジレ出典: Instagram

kiya0_0さんがご紹介しているコーデでは、ブラウン系のニットトップスの上にパイピングジレをON。
ボトムス&シューズには、淡めのブラウン系のチョイス。

淡色でまとまったおしゃれコーデに仕上がっていますね。
しまむらのパイピングジレを着こなすときは、このおしゃれコーデをヒントにするとよさそう。

かわいすぎ♡しまむらのパイピングジレは即買い必須!

素敵なコーデも一緒にチェックしていると、今すぐ欲しくなってきちゃいますよね。
どちらの色も素敵なので、思い切って色違いで揃えてみるのもいいのでは?

気になる人は、ぜひしまむらの店頭でチェックしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkiya0_0さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は9月30日時点のものです。

もぅ、毎日着たくなるっ!!!【しまむら】の”淡色キャミワンピ”が可愛い