FASHION

2022.10.03

これは挑戦しやす~い!【しまむら・アベイル】ヘビロテ確定「ぽこぽこトップス」まとめ

今年の秋はおしゃれ度高めなアイテムに挑戦したい!そこで【しまむら・アベイル】のぽこぽこトップスを要チェック。インスタグラマーのchii_150cmさん、mako_mako7125さんの投稿から、挑戦しやすいぽこぽこトップスをお届けします♪

    【しまむら】細かめぽこぽこが挑戦しやすい

    しまむらのポップコーンボリューム袖プルオーバーを着ている女性出典: Instagram

    最初にご紹介するのは、Instagramアカウントchii_150cmさんが投稿されているこちら。
    しまむらで販売されているぽこぽこトップスで、ぽこぽこが細かめのデザインが特徴です。

    chii_150cmさんのコメントによると、「ポコポコも細かめなので、着やすい」とのこと。
    大きいぽこぽこで着膨れが気になる人は、こちらのアイテムに挑戦してみては?

    ボリュームのあるシルエットがかわいい

    しまむらのポップコーンボリューム袖プルオーバーを着ている女性出典: Instagram

    こちらは同じくchii_150cmさんが投稿されている、先ほどのトップスとの色違いです。
    ボリュームのある袖がとてもかわいいですね。

    素材やシルエットにデザイン性があるアイテムなので、そのまま着るだけでサマになりそう。
    色違いで両方GETしたくなる魅力的なトップスです。

    【アベイル】大きめぽこぽこが存在感

    アベイルのぽこぽこトップスを着ている女性出典: Instagram

    最後に、Instagramアカウントmako_mako7125さんの投稿をご紹介。
    こちらはアベイルで販売されているぽこぽこトップス。

    大きめのぽこぽこデザインで、こなれ感のある雰囲気に仕上がっています。
    mako_mako7125さんはキャミワンピのインナートップスとして着こなしています。

    大きめのぽこぽこトップスの着こなしに迷っていた人は、こちらのコーデを真似してみるといいかも。

    ぽこぽこトップスで最旬コーデを着こなして

    ハードルが高そうだと感じていた人も、今回ご紹介したインスタグラマーさんの投稿を参考にすれば着こなしやすいのでは?
    ぽこぽこトップスをコーデに取り入れて、トレンドライクなファッションを楽しんでくださいね。

    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらの記事ではchii_150cmさん、mako_mako7125さんの投稿をご紹介しております。
    記事内の情報は執筆時のものになります。
    価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
    また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

    今からの季節の参考にしたい♡淡色で作る「秋コーデ」3選