FASHION

2022.9.30

秋服のスタメンは決まってる?zozotownで買える【junoah】のスカートをご紹介

秋服のスタメンが決まっていない人は必見!zozotownで買える【junoah】のスカートが、とてもかわいくて秋服のスタメンになる予感♡約4千人のフォロワーを持つInstagramアカウント、______y.84さんの投稿からご紹介します!

バックリボンがかわいい♡マーメイドワンピ

junoahのバックリボンマーメイドキャミソールワンピースを着ている女性出典: Instagram

まずご紹介するのは、こちらの「バックリボンマーメイドキャミソールワンピース」。
バックリボンとサイドスリットが特徴のキャミワンピです。

インナートップスを着て露出をしなくても、バックリボンデザインはどことなく色気が漂いそう。
サイドスリットのある裾は、歩くときにもひらひらと動いてニュアンスが出そうですよね。

トップス次第で着回しも自由自在♪

junoahのバックリボンマーメイドキャミソールワンピースを着ている女性出典: Instagram

キャミソールワンピースの嬉しいポイントは、トップスを買えるだけで違うコーデを楽しめることでは?
1着あるだけで、この秋ファッションで大活躍する予感。

カットソーでカジュアルに仕上げたり、ブラウスできれいめに仕上げたりするのもいいですね。
ニットを重ねれば、冷え込む季節まで着まわせそうですね。

チェック柄で秋っぽプリーツスカート

junoahのベルト付きプリーツチェックスカートを着ている女性出典: Instagram

続いて、こちらの「ベルト付きプリーツチェックスカート」をご紹介。
深い色合いのチェック柄は、着るだけで秋らしい雰囲気が漂いそうです。

太めのプリーツは、きちんとした印象も感じられるのがいいですね。
サイドにデザインされたベルトもアクセントとなり、こなれ感のあるコーデに仕上がるのでは?

トップスINでベルトデザインを生かす

junoahのベルト付きプリーツチェックスカートを着ている女性出典: Instagram

______y.84さんは、「ベルト付きプリーツチェックスカート」とシャツを合わせた着こなしに。
シャツはINスタイルにしているので、サイドのベルトデザインが映えていますね。

こちらのスカートを着こなす時の参考にしてみてください。

秋コーデの主役は【junoah】スカートで決まり!?

今回ご紹介したアイテムは、どちらもzozotownで購入できます。
気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では______y.84さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は9月30日時点のものです。

大流行♡これは買うしかない!?【しまむら】の”ファーベスト”特集