FASHION

2022.10.04

ふわふわしていて可愛い…♡「シャギーニットカーディガン」は【しまむら】でも買えちゃう!

かわいいシャギーニットカーディガンは、おしゃれのポイントに!今回は、Instagramフォロワー数2万人以上の@my_favorite_miさんの投稿を紹介します。ふわふわしていてかわいいアイテムなので、要チェックですよ。

おしゃれなシャギーカーディガン

しまむらのシャギーカーディガン
出典: Instagram

my_favorite_miさんが紹介していたのは、しまむらの「シャギーカーディガン」。
カラーは、中黒を選んでいました。

丈感が長すぎないカーディガン。
カーディガンとしてだけでなく、前のボタンを留めれば、トップスとしても活用できます。

シャギーデザインだけど、チクチク感もないそうですよ!
チクチク感が気にならないから、快適に着用できる1枚。

カラーは、ブラック以外にも、ホワイトがあるとのこと。

羽織るだけでおしゃれに!

シャギーカーディガンキャミワンピのコーデ
出典: Instagram

しまむらの「シャギーカーディガン」は、サッと羽織るだけでおしゃれコーデが完成。
my_favorite_miさんは、キャミワンピの上に羽織っていました。

デニムと合わせても相性がよく、前を留めてトップスとして取り入れてもかわいいです♡
白のロングスカートやボトムスと合わせた、モノトーンコーデもおすすめ。

スポーツライクなアイテムと一緒に着用しても、おしゃれなコーデが楽しめそう!

着回し力の高い深Vネックシャギーカーディガン

深Vネックシャギーカーディガンとデニムのコーデ
出典: Instagram

「深Vネックシャギーカーディガン」も、my_favorite_miさんが投稿していたかわいいアイテム。
「aquagarage」のアイテムで、着回し力の高さが魅力。

ゆったりとしたデザインで、パンツスタイルにも合わせやすそうです。
my_favorite_miさんは、デニムに合わせて着用していました。

デニムとゆったりとしたカーディガンの組み合わせが絶妙で、とてもかわいいです!

アレンジ次第でどんどんおしゃれに

深Vネックシャギーカーディガンとワンピースのコーデ
出典: Instagram

「深Vネックシャギーカーディガン」は、いろいろなスタイリングが楽しめる一品。
シャギー感がかわいいニット素材を使用しており、落ち感もポイントになっています。

薄手のワンピースに合わせてもおしゃれなのだとか。
季節の変わり目でも、深Vネックシャギーカーディガンがあれば、薄手のアイテムをまだまだ活用できそう。

シャギーニットカーディガンでかわいいスタイルを

シャギーカーディガンとデニムのコーデ
出典: Instagram

ふわふわシャギーニットカーディガンは、コーデをかわいく仕上げるアイテムのひとつ。
my_favorite_miさんのように、シャギーニットカーディガンを、おしゃれに活用してくださいね!

※こちらの記事では、@my_favorite_miさんの投稿をご紹介しております。
フォロワー数は9月29日時点のものです。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

もぅ、毎日着たくなるっ!!!【しまむら】の”淡色キャミワンピ”が可愛い