FASHION

2022.10.04

「しっとり、中はふんわりトロトロ♡」【ローソン】濃厚生チーズケーキは一度食べるとくせになる味わい!

程よい酸味とふわふわトロっと食感がおいしいローソンの濃厚生チーズケーキ。なめらかな舌触りと軽めの食感で、一度食べるとくせになる味わいですよ♡チーズケーキ好きさんは要チェックです!

新感覚!ローソンの濃厚生チーズケーキ

新感覚!ローソンの濃厚生チーズケーキ出典:lamire

ローソンで9月26日より販売開始された濃厚生チーズケーキ。
価格は248円(税込)です。

開封してみると型崩れしないようトレイにのっています。
手のひらより小さめのサイズ感。

表面はこんがり焼き色がついていて、おいしそうな見た目です♡

ふんわりトロっと食感♡

ふんわりトロっと食感♡出典:lamire

包丁で切ってみるとしっとり、トロンとしているのが伝わります。
表面はしっとりとしていますが、中はふんわりトロトロ♡

滑らかな舌触りで、さっぱりと軽めのチーズケーキです。
スプーンですくって食べるのがいいかもしれません。

全体的に甘すぎず、すっきりとした味わいです。
かなりさっぱりとしているので、甘党さんやずっしりとした濃厚なチーズケーキが好きな方には少し物足りないかもしれません。

チーズケーキの酸味と深い味わいを楽しむことができますよ◎

気になるカロリーは?

カロリーについて出典:lamire

200kcalです。
程よいサイズ感で、このカロリーは嬉しいポイントですよね。

3時のおやつにぴったりですよ♪

「夢のようなコラボ!」【ローソン】新作スイーツは人気スイーツのホイップ&カスタードだけ楽しめる!