FASHION

2022.9.30

着回し自在♡秋の定番「紺ブレザーコーデ」3選

オシャレなブレザーコーデに挑戦してみたいと思っているそこのあなた!今回はそんなあなたに、インスタフォロワー数5000人超えの@asadon__さんが投稿していた紺ブレザーコーデをご紹介します。

    スカート合わせでキレイめカジュアル

    スカート合わせでキレイめカジュアル出典: Instagram

    まずはホワイトの可愛らしいスカートを合わせたコーデ。
    キレイめカジュアルにまとまっていて、とてもオシャレですよね。

    大人なブレザーにレースアイテムを合わせることで、甘さと辛さのバランスもよくまとまっている印象です。
    足もとはローファーを取り入れることでコーデ全体をピシッと仕上げていますね。

    タイトスカートでオトナモードに

    タイトスカートでオトナモードに出典: Instagram

    続いてはタイトスカートを合わせたコーデ。
    スカート合わせでも、カラーやシルエットが変わるだけでガラッと雰囲気も変わりますよね。

    オフィスカジュアルにもピッタリの着こなしだと思いませんか?
    ピンクのバッグが差し色になっていて、コーデの野暮ったさもありませんね。

    赤ボーダー×デニムでカジュアルコーデ

    赤ボーダー×デニムでカジュアルコーデ出典: Instagram

    最後は赤ボーダーの肩掛けにデニムパンツを合わせたこちらのコーデ。
    カジュアルライクにまとまっていて、先ほどまでのブレザーコーデとはまったく違う仕上がりに。

    投稿で@asadon__さんは「色ものとも相性いいからめちゃ使えるよね」とコメントされていましたよ。
    色ものをとりいれることで、コーデに奥行きが生まれますよね。

    ブレザーコーデで大人っぽも可愛いも叶えよう!

    ブレザーを使った着こなし、マネしてみたいものは見つかりましたか?
    可愛いもカッコイイも叶えられるブレザーをGETして、ぜひ今季コーデに取り入れてみてくださいね!

    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらの記事では@asadon__さんの投稿をご紹介しております。
    記事内の情報は執筆時のものになります。
    価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
    また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
    フォロワーは2022年9月29日時点のものになります。

    今からの季節の参考にしたい♡淡色で作る「秋コーデ」3選