FASHION

2022.9.30

今年の秋は試したい!“ミニワンピ×ロングブーツ”コーデをご紹介

今季はミニワンピとブーツを使ったコーデで、オシャレを盛り上げたいと思いませんか?今回はそんなあなたに、Instagramでオシャレさん達が投稿していた着こなしをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

    ふんわりミニワンピ×ブーツでフレンチガーリー

    出典: Instagram

    まずは@emomo86さんが投稿していたこちらのコーデ。
    ふんわりとしたシルエットがかわいらしいミニワンピに、ブラックのロングブーツを合わせています。

    フレンチガーリーな着こなしに仕上がっていて、とても可愛らしいですよね。
    投稿では「お気に入りの組み合わせ」とコメントしていましたよ。

    モノトーンでまとめてバランスを取る!

    出典: Instagram

    ミニワンピにブーツとフリルブラウスを合わせた着こなしは甘い仕上がりですが、モノトーンカラーでまとまっているので派手さが抑えられていますよね!
    着こなしもカラーを工夫することで、バランスのいい仕上がりになりそうです。

    バニティバッグはコーデのアクセントになっていて素敵ですよね。

    ブラックワンピ×ロングブーツで韓国っぽコーデ

    出典: Instagram

    続いては@yuca0614さんが投稿していた、ブラックのワンピにロングブーツを合わせたこちらのコーデ。
    韓国っぽい仕上がりになっていて、とてもオシャレですよね。

    ミニショルダーはブラックコーデの差し色になっているように感じます。

    ブラウンブーツでコントラストを!

    出典: Instagram

    さらにこのコーデは、ブーツがブラウンなのでコントラストも付いていてオシャレ。
    可愛らしいワンピコーデも、大人可愛く着こなせていますよね。

    ミニワンピ×ブーツコーデ、どれも可愛すぎる!

    ミニワンピとブーツを使った着こなし、マネしたいものは見つかりましたか?
    ぜひ今季コーデに取り入れて、周りと差をつけてみてくださいね。

    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらの記事では@emomo86さん、@yuca0614さんの投稿をご紹介しております。
    記事内の情報は執筆時のものになります。
    価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
    また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

    今からの季節の参考にしたい♡淡色で作る「秋コーデ」3選