FASHION

2022.9.30

おしゃれさん、要チェック!!大人気ブランド【junoah】の”秋っぽスカート”3選

人気ブランド【junoah】のスカートが、秋っぽさMAXでとてもおしゃれ。今回は、約4千人のフォロワーを持つInstagramアカウント______y.84さんの投稿からご紹介します!おしゃれ好きのみなさん必見ですよ♪

あったか素材が嬉しい♪秋に着たいマーメイドスカート

junoahのスリットマーメイドロングスカートを着ている女性出典: Instagram

まずは、こちらの「スリットマーメイドロングスカート」をご紹介。
おしゃれさん御用達のマーメイドスカートで、______y.84さんが「あったか素材で秋っぽい」とコメントされています。

同じようなデザインのアイテムでも、素材が変わるだけで一気に秋らしさが出るのでは?
両サイドにスリットが入っているので、普通のマーメイドスカートよりも歩きやすそうですね。

秋らしさを感じさせるような、深みのあるブラウンカラーも魅力的です。

編み上げがかわいいハイウエストスカート

junoahのハイウエストロングスカートを着ている女性出典: Instagram

続いてはこちらの「ハイウエストロングスカート」。
こちらのスカートは、後ろのウエスト部分が編み上げデザインになっています。

______y.84さんのコメントによると、「シルエットもとても綺麗です」とのこと。
ブラウスやシャツと合わせるきれいめな着こなしが合いそうですね。

また、ハイウエストなので脚長効果も期待できそう。

秋っぽチェック柄のプリーツスカート

junoahのベルト付きプリーツチェックスカートを着ている女性出典: Instagram

最後に、「ベルト付きプリーツチェックスカート」をご紹介します。
深い色合いのチェック柄は、それだけで秋っぽい雰囲気になりそうですよね。

プリーツは太めになっていて、サイドにはベルトのワンポイントデザイン。
とても存在感のある総柄アイテムですが、ベーシックなチェック柄だから着こなしやすそうです。

こちらのコーデではシャツと合わせていますが、ニットやタートルネックとも相性がいいのでは?

junoahの秋っぽスカートでシーズンコーデを盛り上げて

秋らしい素材やデザインのスカートがあれば、毎日のコーデが一気に秋っぽくなりそうですね。
今回ご紹介したjunoahの秋っぽスカートが気になった人は、オンラインショップや店頭で早速GETしちゃいましょう♪

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では______y.84さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は9月27日時点のものです。

今からの季節の参考にしたい♡淡色で作る「秋コーデ」3選