FASHION

2022.9.29

【まさかの裏切り…】恋愛相談していた先輩と気になる彼が一緒にいるところを目撃!→先輩は恋愛上級者だと発覚…<失恋から立ち直ったきっかけ>

あなたは辛い失恋を経験したことはありませんか? 大好きな人から振られてしまうと、なかなかすぐ立ち直るのは難しいですよね。 では、辛い失恋から立ち直ることができた方は、どのように乗り越えたのでしょうか? 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

    自分でも驚くほど…

    私には、好きで好きで仕方なかった彼氏がいたのですが、理由もなく突然フラれてしまいました。

    理由も曖昧で意味が分からず、ただただ悲しく落ち込む日々。
    何とか仕事をやり終えて、家に帰れば気を紛らわせようと酒を飲み、毎晩泣いて過ごしていました。

    そんな時、動画を見ていてたまたま目に入った某アイドルにドはまり。
    それからはヲタ活に忙しく、すっかり失恋のことすら忘れてしまいました。

    あれだけ落ち込んでいたのに、自分でも驚くぐらい、切り替えはやっ。と思った瞬間です。
    まさか私がアイドルにはまるなんて…人生何が起こるか分かりません!
    (女性/会社員)

    相談していたのに…

    大学時代、サークルのA先輩に片思いしていた時の話です。
    私は恋愛経験が少なく、なかなか積極的にアプローチできずにいると、A先輩と同じ学年のB子先輩が相談に乗ってくれました。

    しかしその数週間後、B子先輩のアパートからA先輩とB子先輩が2人で出てくるのを偶然目撃。
    B子先輩に話を聞くと、私には悪いと思ったが少し前から付き合っており、サークルのみんなには言わないでほしいとのこと。

    私の気持ちを知っていて何故そういう展開になるのか理解できず、腹が立って友人に全て話してしまいました。

    あとから別の先輩に聞いた話では、B子先輩さんはサークル内でも有名な恋愛上級者なのだそう。
    そんな人に引っかかったAさんへの気持ちも冷め、完全に吹っ切れました。
    (女性/専業主婦)


    新たな出会いや熱中できる何かが見つかると、失恋から立ち直りやすいのかもしれません。
    失恋して悩んでいるという方は、新たな一歩を踏み出せる勇気に繋がれば幸いです。

    ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

    他校の彼は別の女性に猛アタックしていた!?→友人が制裁してくれてスッキリ!<失恋から立ち直ったきっかけ>