FASHION

2022.10.05

1枚は絶対欲しい!秋冬大活躍間違いなしのファーベスト着回しコーデ♡

今季とくに人気のファーベストコーデ。羽織るだけでトレンド感のあるコーデに仕上げてくれます。でも「ファーベストって難しそう…」って思ってる人も多いのではないでしょうか。そこで簡単に着回せるコーデを紹介したいと思います。

ブラウス×パンツにベストをプラス


出典:lamire

ブラウスにパンツスタイルは定番ですよね。そこにファーベストをプラスすることで今年っぽいコーデに近づけます。

大人コーデにプラスでこなれ感


出典:lamire

シアートップスと合わせても今年っぽくて◎。大人っぽいスタイリングもおすすめです。

シャツワンピース×ベストでコーデにアクセント


出典:lamire

シンプルなワンピースにプラスしてコーデをワンランクアップ!存在感のあるファーベストを取り入れるとアクセントになってかわいいです。

いつものカジュアルスタイルにトレンド感プラス


出典:lamire

きれいめにはもちろんカジュアルなコーデにも合うファーベスト。いつものカジュアルコーデにプラスすることで一気にトレンド感をプラスすることができます。

冬にもおすすめ


出典:lamire

スウェットの上から羽織っても相性抜群!寒くなってきてもコーデに取り入れられるのはありがたいですよね。コートの下にも仕込むことができる軽い着心地のものを選ぶと冬も楽しめそう♪

一見難しそうなファーベストですがいろんなスタイルに合わせやすい万能アイテムですね。カラーや素材の違いで雰囲気もガラッと変えられます。サッと羽織れて簡単に取り入れられるので是非挑戦してみてくださいね。

writer

てぃる(@tiiiiil_na) 身長:158cm/靴:24cm プチプラ着回し・プチプラ小物・ヘアアレンジを発信中! Instagram

【GRL】大人ガーリー女子必見♡新作ワンピース