2022.9.27

【誕生日でわかる】あなたの9月の仕事運<エンジェルナンバー22>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の仕事運」をお伝えします。


    出典:lamire

    エンジェルナンバーの出し方

    エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
    (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

    例)2003年9月9日生まれの方は下記のように計算。
    2+0+0+3+8+9=22

    この方のエンジェルナンバーは「22」になります。

    始めたかったことを始める、ベストなタイミング!

    エンジェルナンバー22ばんさんの9月の仕事運は、新しいことを始めるのに最適な時期です!
    今までの自分だったらちょっと難しいかも…やったことのないことだから自信がない…などなど、今までは一歩を踏み出すのに躊躇していたことも、始めてみてください!
    あなたは、大きなことをドーンと急にやるところがありますが、実は密かに実績に基づいているところもあり、データが必要な人でもあります。
    今回始めることで、また新たなデータが取れます。
    不安よりもワクワクすることが勝る、と割り切って動き出してみてください。
    きっとよい道が切り拓かれていきますよ。

    イメージしたことを形にできると自分を信じること

    エンジェルナンバー22ばんさんの強みは、イメージしたことをちゃんと形にできるということです。
    それがどんなに大きなことでも「私がイメージできたんだから、大丈夫。道はわかっている」と行動に移すことができるのです。
    周りから「そんなのは無理だよ」「できるわけないよ、やめておきな」なんていう声が聞こえてくるかもしれません。
    そんなときは、もう一度自分の頭と心に振り返ってみてください。
    積み上げていくもの、進んでいく道、手にいれられるもの、または手に入れたいものが、あなたの目の前に見えるのであれば、それはあなたにとっての正解です。
    周りではなく、自分自身をちゃんと信じるということをしてあげてください。

    来月はいろいろあるからこその準備も大事

    少し先の話をすると、エンジェルナンバー22ばんさんの10月はいろいろと振り回されたり、自分の大事なものは何かを無理やり考えさせられたり、紆余曲折した道を歩むことが多くなりそうです。
    だからこそ「何があっても私は越えることができる」と覚悟を決めることも、この9月はしておいたほうがよいかもしれません。
    怖がる必要はなく、今まで自分がやってきたことを、言語化したり視覚化したりと、自己信頼できるツールを作っておくといった感じでしょうか。
    そうすることで、揺れ動いたときに立ち戻れる場所があるので、すぐに自分を取り戻すことができますよ。


    エンジェルナンバー22ばんさんの9月の仕事運はいかがだったでしょうか?
    新しい出会いや、新しい立場、仕事のご縁などが広がるときです。
    迷ったら始めてみる、積極的につながっていくということをしていくといいので、頑張ってくださいね!

    writer:花織
    日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
    誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

    ▼得意な占い▼
    パートナーとの相性
    家族との関係性を深める
    この先の新たなターニングポイントを発見すること
    など。

    【星座×干支】2022年下半期「トラブルに要注意な人」ランキング|TOP15