FORTUNE

2022.9.27

【誕生日でわかる】あなたの9月の仕事運<エンジェルナンバー22>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の仕事運」をお伝えします。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)2003年9月9日生まれの方は下記のように計算。
2+0+0+3+8+9=22

この方のエンジェルナンバーは「22」になります。

始めたかったことを始める、ベストなタイミング!

エンジェルナンバー22ばんさんの9月の仕事運は、新しいことを始めるのに最適な時期です!
今までの自分だったらちょっと難しいかも…やったことのないことだから自信がない…などなど、今までは一歩を踏み出すのに躊躇していたことも、始めてみてください!
あなたは、大きなことをドーンと急にやるところがありますが、実は密かに実績に基づいているところもあり、データが必要な人でもあります。
今回始めることで、また新たなデータが取れます。
不安よりもワクワクすることが勝る、と割り切って動き出してみてください。
きっとよい道が切り拓かれていきますよ。

イメージしたことを形にできると自分を信じること

エンジェルナンバー22ばんさんの強みは、イメージしたことをちゃんと形にできるということです。
それがどんなに大きなことでも「私がイメージできたんだから、大丈夫。道はわかっている」と行動に移すことができるのです。
周りから「そんなのは無理だよ」「できるわけないよ、やめておきな」なんていう声が聞こえてくるかもしれません。
そんなときは、もう一度自分の頭と心に振り返ってみてください。
積み上げていくもの、進んでいく道、手にいれられるもの、または手に入れたいものが、あなたの目の前に見えるのであれば、それはあなたにとっての正解です。
周りではなく、自分自身をちゃんと信じるということをしてあげてください。

来月はいろいろあるからこその準備も大事

少し先の話をすると、エンジェルナンバー22ばんさんの10月はいろいろと振り回されたり、自分の大事なものは何かを無理やり考えさせられたり、紆余曲折した道を歩むことが多くなりそうです。
だからこそ「何があっても私は越えることができる」と覚悟を決めることも、この9月はしておいたほうがよいかもしれません。
怖がる必要はなく、今まで自分がやってきたことを、言語化したり視覚化したりと、自己信頼できるツールを作っておくといった感じでしょうか。
そうすることで、揺れ動いたときに立ち戻れる場所があるので、すぐに自分を取り戻すことができますよ。


エンジェルナンバー22ばんさんの9月の仕事運はいかがだったでしょうか?
新しい出会いや、新しい立場、仕事のご縁などが広がるときです。
迷ったら始めてみる、積極的につながっていくということをしていくといいので、頑張ってくださいね!

writer:花織
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【星座×干支】2022年下半期「トラブルに要注意な人」ランキング|TOP15