FASHION

2022.9.27

季節の変わり目には欠かせない!「カーデ・ジャケット」上品コーデ集

季節の変わり目となると、カーデとジャケットなど、羽織りアイテムが欠かせません。今回は、@a.y_25_さんと@i_am_kana_kさんの、上品コーデを紹介します。カーデとジャケットを使ったコーデに悩んでいるなら、ぜひ、のぞいてみて。

    肌見せカーデの上品コーデ

    肌見せカーデの上品コーデ
    出典: Instagram

    まずは、@a.y_25_さんの肌見せカーディガンを使った上品コーデからご紹介。
    肌見せをすることもできますが、上品な雰囲気のあるカーディガンを使用しています。

    今年らしい短め丈のアイテムで、トレンドコーデにも役立ちそう。
    スタイルをよくみせることもできるアイテムとのこと。

    着用しているのは、「mellowneon」のアイテム。
    カーディガン以外も、同じブランドで揃えているそうです。

    カーディガンを使った上品コーデの、参考にしてみてはいかがでしょうか。

    ブラウンジャケットの上品コーデ

    ブラウンジャケットの上品コーデ
    出典: Instagram

    ブラウンのジャケットは、大人のおしゃれを楽しみたいときにおすすめ。
    @i_am_kana_kさんは、黒のワンピースに、ブラウンジェケットを合わせて上品コーデを楽しんでいました。

    深みのあるブラウンジャケットなので、一気にシーズンムードが高まりそうですね。
    上品な雰囲気もあり、大人の装いにピッタリ。

    黒のワンピースと相性がよく、全体が引きしまった印象になっています。
    また、トレンドに左右されないコーデなので、幅広いシーンで着用できるはず!

    ニットワンピもおしゃれ♡

    ブラウンジャケットに合わせた黒ニットワンピース
    出典: Instagram

    @i_am_kana_kさんがジャケットの下に着用しているのは、ブラックのニットワンピース。
    「MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)」のアイテムだそう。

    フレアなデザインのワンピースで、落ち感がきれいなのだとか。
    ウエストをきゅっと絞ったデザインも魅力的です。

    ジャケットと同系色のブーツを合わせてあり、全体的に落ち着いた印象のスタイリング。
    ワンピースにジャケットを持っていても、コーデがサマになりますね!

    カーデやジャケットを上品コーデに役立てて

    肌見せカーディーガンを使った上品コーデ
    出典: Instagram

    おしゃれインスタグラマーさんは、羽織りアイテムですら、うまく使いこなす上級者。
    カーデやジャケットで上品コーデを考えるなら、ぜひ、おしゃれなコーデを参考にしてみてくださいね。

    ※こちらの記事では、@a.y_25_さんと、@i_am_kana_kさんの投稿をご紹介しております。

    記事内の情報は執筆時のものになります。
    価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
    また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

    今からの季節の参考にしたい♡淡色で作る「秋コーデ」3選