FASHION

2022.9.27

1枚あれば重宝間違いなし!【ISOOK】サロペット着回し6コーデ

見た目もかわいく着心地も伸びもよいISOOKのサロペットですが、そんな万能なアイテムをたくさん着回せたら最高ですよね♪今回は着回し6コーデを紹介したいと思います。

王道のTシャツ合わせは間違いない


出典:lamire

Tシャツ合わせは失敗しない王道コーデですよね。黒のサロペットなのでいろんな色のトップスを持ってきやすいです。

モノトーンコーデでオシャレに


出典:lamire

子どもっぽくなりやすいサロペットもモノトーンでまとめると大人女子も着やすいコーデになりオシャレに見えます♪

ベスト合わせで今年っぽく


出典:lamire

サロペットの上からベストをレイヤードさせると更にコーデの幅が広がります!
中でもミリタリーベストは今年注目のアイテムなのでおすすめです。
このサロペットの肩紐フリルは上から何か羽織っても邪魔しないので着やすいですよ。

フリルブラウス合わせでカジュアルガーリーに


出典:lamire

カジュアルな印象のあるサロペットも、肩紐のフリルや女性らしいトップスを持ってきたりすることによってガーリー要素をプラスできます♪

チェックシャツと合わせてカジュアルに


出典:lamire

秋はチェックシャツが着たくなる季節。無地のサロペットなので柄物も合わせやすいです◎

涼しくなってきたらカーディガン合わせも


出典:lamire

涼しくなってくるとカーディガン合わせもかわいい。1年中着られるのでいろんなコーデが楽しめるのもよい点です。
いかがでしたか?これ1枚持っているとたくさん着回せそうですね!トップスを変えていろんな雰囲気のコーデを楽しんでください♪

writer

てぃる(@tiiiiil_na)
身長:158cm/靴:24cm プチプラ着回し・プチプラ小物・ヘアアレンジを発信中!
Instagram

今からの季節の参考にしたい♡淡色で作る「秋コーデ」3選