FASHION

2022.9.22

おしゃれすぎる!!秋色コーデ先取り特集

9月に入り、秋を意識したコーデを楽しみたくなってきた人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、秋色を使ったコーデを3つご紹介します。おしゃれに着こなすコツをインフルエンサーに学びましょう。

    簡単におしゃれ見えしそう!ベージュのワントーンコーデ

    ベージュを使った秋色コーデ出典: Instagram

    まずは、@_iam_misatooさんが「秋コーデ先取りした」と紹介している、ベージュを基調としたスタイリング。
    季節感がありながら、上品な雰囲気もまとえるコーデに仕上がっています。

    秋色コーデに迷ったら@_iam_misatooさんのように、すべてのアイテムをベージュで統一してワントーンでまとめると、簡単におしゃれ見えが叶いそうです。

    初秋にぴったりの淡色コーデ

    ベージュとブラウンの秋色コーデ出典: Instagram

    続いて@__mild.20さんが「めちゃくちゃお気に入り」とコメントしている、淡色コーデ。
    ブラウンとオフホワイトのバイカラー配色が秋ムードを高めるスカートに、花柄刺繍のシアーブラウスをオン。

    透け感のあるブラウスと生地を2枚重ねたエアリーな質感のスカートを使ったコーデは、残暑が厳しい初秋にぜひ真似したいですね。

    羽織るだけでおしゃれに見えるロングジレ

    ブラウンジレを使った秋色コーデ出典: Instagram

    最後は、深みのあるブラウンカラーがシーズンムードを盛り上げるベストを使ったコーデ。
    @yuca0614さんが「パッと羽織るだけでお洒落になれる」とコメントしているように、ベルト付き&ロングタイプのジレは、一点投入するだけでワンランク上の着こなしを楽しめそう。

    抜け感を与える深いサイドスリットもおしゃれ見えを後押ししてくれそうです。

    秋色コーデで季節を先取り

    残暑が厳しい日もありますが、9月に入ったのでベージュやブラウンなどを使った季節先取りコーデを楽しみたいですよね。
    気になる秋色コーデがあった人は、ぜひ参考にしてみてください。

    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらの記事では@_iam_misatoo様、@__mild.20様、@yuca0614様の投稿をご紹介しております。
    記事内の情報は執筆時のものになります。
    価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
    また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

    【GRL】大人ガーリー女子必見♡新作ワンピース