FASHION

2022.9.16

ねえ、この値段で良いの…?【ユニクロ】の高見えがすごい「秋バッグ」とは?

ハイクオリティでシンプルなアイテムが購入できるユニクロ。今回はそんなユニクロで販売されているアイテムの中から、インスタフォロワー数5000人超えの@asadon__さんが投稿していたバッグをご紹介します。

ユニクロの「レザータッチ2WAYボストンバッグ」が優秀すぎる!

レザータッチ2WAYボストンバッグ出典: Instagram

こちらが今回ご紹介するユニクロの「「レザータッチ2WAYボストンバッグ」です。
コロンとしたフォルムがかわいらしいボストンバッグですよね。

投稿では「買ってよかったユニクロのミニボストンバッグ」「この絶妙な大きさとシンプルな形が良くて」「金具がくすみゴールドなのも高見えポイント!」と紹介されていましたよ。
@asadon__さんもかなり気に入っていることが伝わってきますね。

マチがあるからたっぷり入る!

レザータッチ2WAYボストンバッグ出典: Instagram

このバッグ、中を確認してみるとマチがかなりあるデザインなのが分かりますよね。
@asadon__さんいわく「ファスナーが大きく開くので出し入れもしやすい」とのことでした。

内ポケットもついているので、ちょっとした小物も整理しながら使えますね。

いつものコーデの盛り上げ役に!

レザータッチ2WAYボストンバッグ出典: Instagram

カジュアルなセットアップに合わせると、コーデがグッとこなれた印象に。
いつもの着こなしを盛り上げたいというときに大活躍しそうですね。

投稿では「取り入れるだけでおしゃれ見えするからとってもおすすめ」と紹介されていましたよ。

ユニクロのレザータッチ2wayボストンバッグ、チェックしてみて!

ユニクロのレザータッチ2WAYボストンバッグはとてもオシャレなアイテムでしたね。
使い勝手がよくてオシャレなバッグを探している人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asadon__さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワーは2022年9月13日時点のものになります。

【ユニクロ】新作カーディガンを一足お先にチェック!