FASHION

2022.9.16

淡い民の皆さん、必見です!【しまむら】アイテムを使った「レイヤードコーデ」特集

淡色コーデを思い切り楽しみたいと思いませんか?今回はそんなあなたに、しまむらアイテムを使った淡色レイヤードコーデをご紹介します。インスタフォロワー数人3000超えの@kiya0_0さんが投稿していたものなので、チェックしてみてくださいね。

    カーキベストでキレイめカジュアル

    カーキベストでキレイめカジュアル出典: Instagram

    まずはカーキのベストを使ったこちらのコーデ。
    フリルデザインがかわいらしいワンピースとレイヤードをさせることで、甘さと大人っぽさのバランスがとれた着こなしに仕上がっていますよね。

    シューズはブラックを取り入れることで、コーデをピシッとまとめることができそうです。

    シアートップス×ジャンスカでガーリーコーデ

    シアートップス×ジャンスカでガーリーコーデ出典: Instagram

    続いてのスタイリングはシアートップスにジャンパースカートを合わせたこちらのコーデ。
    グレージュとブラックを組み合わせることで、モードな雰囲気を演出できそうですよね。

    シルエットはコンパクトで、こなれた着こなしに仕上がりそうです。
    小物はブラウンやベージュなどでまとめることで、落ち着きも感じられますね。

    サイドカットジャンスカ×ブラウスで甘めコーデ

    サイドカットジャンスカ×ブラウスで甘めコーデ出典: Instagram

    最後はサイドカットジャンスカにブラウスをあわせたコーデ。
    アイボリーとベージュを組み合わせたスタイリングは、甘い印象にまとまっていますよね。

    投稿では「サイドカットジャンスカとの合わせが可愛すぎる」とコメントしていましたよ。
    小物にブラウンを取り入れることで、レトロな雰囲気が出ていますね。

    しまむらアイテムでオシャレなレイヤードコーデを楽しもう!

    しまむらアイテムを使ったレイヤードコーデは、どれもオシャレでしたね。
    いいなと思うコーデが見つかった人は、ぜひマネをしてみてくださいね。

    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらの記事では@kiya0_0さんの投稿をご紹介しております。
    記事内の情報は執筆時のものになります。
    価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
    また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
    フォロワーは2022年9月13日時点のものになります。

    今からの季節の参考にしたい♡淡色で作る「秋コーデ」3選