FASHION

2022.9.15

新作から定番アイテムまで!ご褒美に買いたい「ピンク系デパコス」まとめ

かわいいコスメは、気分が上がる最高のアイテム!今回は、nstagramフォロワー数4万人以上の@i_am_kana_kさんの投稿を紹介します。ピンク系デパコスを探している方は、ぜひ、参考にしてくださいね。

    シャネルのピンク系アイシャドウ

    シャネルのピンク系アイシャドウ
    出典: Instagram

    こちらは、見た目もかわいいシャネルのピンク系アイシャドウ。
    パレットを見ているだけで、気分が上がりそうですよね。

    ファッション性があるツイード素材のポーチも、おしゃれでかわいい♡
    ポーチに入れておいて、ポーチのデザインを楽しむのもおすすめ。

    まさに、自分へのご褒美にピッタリなアイシャドウですね!
    また、ナチュラルなメイクにも役立ちますし、洗練された雰囲気を作ることもできそう。

    SUQQUのアイシャドウ×DIORのリップ

    SUQQUのアイシャドウ×DIORのリップ
    出典: Instagram

    自分へのご褒美にするなら、ピンクがかわいいSUQQUやDIORのコスメもおすすめです。
    どちらも、気分が明るくなるピンク系デパコス。

    アイシャドウは、SUQQUの「シグニチャーカラーアイズ01瑞花」。
    リップは、DIORの「スティックグロウ875」です。

    ハイライトは、DIORの「フォーエヴァークチュールルミナイザー03」。
    ハイライトを場所によって使い分けるのが、おしゃれインスタグラマーさんの使い方だそう!

    シャネルのピンク系ルージュ

    シャネルのピンク系ルージュ
    出典: Instagram

    シャネルのコスメは、ラグジュアリーなムードがあり、自分へのご褒美に最適。
    季節や気分によってカラーを変えやすいリップは、何本あっても嬉しいもの。

    インスタグラマーさんが紹介したのは、シャネルの「ルージュアリュールラック63」。
    くすんだカラーで使いやすく、艶と色もちが楽しめるルージュです。

    もうひとつのリップは、「ルージュココボーム918」でした。
    自然な発色が魅力で、塗りやすいリップだそう。

    自分へのご褒美にリップを購入したいときは、シャネルのピンク系ルージュを試してみてはどうでしょうか。

    ピンク系デパコスを自分へのご褒美に

    自分へのご褒美におすすめなシャネルのピンク系アイシャドウ
    出典: Instagram

    気分が上がるコスメは、自分へのご褒美にピッタリですよね。
    とくに、ピンク系デパコスは、かわいいコスメが豊富!

    頑張った自分を褒めてあげたいときは、ぜひ、ピンク系デパコスを手にとってみて。

    記事内の情報は執筆時のものになります。
    価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
    また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

    ※こちらの記事では、@i_am_kana_kさんの投稿をご紹介しております。
    フォロワー数は9月15日時点のものです。

    「バズって即完売」「本当に可愛い♡」【セリア】の”インテリアグッズ”紹介