FASHION

2022.9.16

秋の本命淡色コーデ♡「ホワイト×ベージュ」に”ジレ合わせ“で可愛い

オシャレな着こなしで、周りの女子と差をつけたいと思いませんか?今回はそんなあなたに、インスタフォロワー数3000人超えの@_iam_misatooさんが投稿していたコーデをご紹介。おしゃれなコーデなので、チェックしてみてくださいね。

    クロシェ編みベストコーデが可愛すぎる!

    クロシェアミベストコーデ出典: Instagram

    こちらがご紹介するベストコーデ。
    クロシェ編みのベストは、存在感抜群でとてもオシャレですよね。

    丈が長いベストなので、ヒップまで自然にカバーできているのもポイントになりそうです。
    こなれた小物を取り入れることで、よりコーデが格上げされますね。

    ベージュスカート合わせで淡色コーデに

    クロシェアミベストコーデ出典: Instagram

    コーデ全体を確認してみると、このようになっています。
    ベージュのスカートにホワイトのシアートップスをレイヤードして着こなしていますよ。

    透け感のあるアイテムを取り入れることで、軽やかさが演出されていますね。
    ホワイト×ベージュの統一感もしっかりとあってとてもオシャレです。

    バックスタイルまでオシャレに!

    クロシェアミベストコーデ出典: Instagram

    バックスタイルはこのようになっていますよ。
    クロシェ編みがうしろ姿までオシャレに仕上げていますよね。

    マーメイドシルエットのスカートを合わせているので、シルエットもエレガントな雰囲気に。
    フロントから見てもバックから見てもオシャレな着こなしです!

    小物もホワイトやベージュでまとめているので、全体的に統一感がありますよね。

    ベストコーデでおしゃれを楽しもう!

    ホワイト×ベージュアイテムにクロシェ編みのベストを使ったコーデは、とてもオシャレな仕上がりになっていましたね。
    淡色コーデを思い切り楽しみたい人は、ぜひコーデをマネしてみてください!

    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらの記事では@_iam_misatooさんの投稿をご紹介しております。
    記事内の情報は執筆時のものになります。
    価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
    また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
    フォロワーは2022年9月13日時点のものになります。

    今からの季節の参考にしたい♡淡色で作る「秋コーデ」3選