FASHION

2022.9.16

【誕生日でわかる】あなたの9月の仕事運<エンジェルナンバー3>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「9月の仕事運」をお伝えします。


    出典:lamire

    エンジェルナンバーの出し方

    エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
    (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

    例)1995年1月23日生まれの方は下記のように計算。
    1+9+9+5+1+2+3=30
    3+0=3

    この方のエンジェルナンバーは「3」になります。

    完成を目指していきましょう!

    エンジェルナンバー3ばんさんの9月の仕事運は「完成を目指して」動いていくと吉です◎
    どうしても、あなたは面白いことがあると、今やっていることを置いて、始めてしまうことがあります(笑)
    その結果、片付いていないことや終わらせていないことが、山積みに…なんてことも。

    この9月は「一区切り」を迎えるエネルギーに溢れているので、完成・完結を目指して動いてみて。
    自分一人では難しいときは、まとめることが得意な人と一緒にやるのがおすすめ。
    困った時に「助けてー!」と素直に言えるのが、あなたの魅力なのですから。

    2022年の仕事を振り返ってみるのもOK

    エンジェルナンバー3ばんさんの2022年は、振り返ってみたら、意外と怒涛だったのではないでしょうか。
    実際にやってみたこと、会ってきた人、行動に移してきたこと。
    それによっての成功体験や、反省、次回への覚書などなど、いろんな学びがあったかと思います。

    その学びを一旦、自分の中にインストールしていく9月にしましょう。

    普段、忙しなく動いてしまうあなたなので、「あぁ気づいたら今日も楽しく終わってしまった!」となるため、一旦落ち着いて、今年を振り返ってみてください。
    振り返ってみることで、自分の成長もわかりますし、これから向かいたい方向性もはっきりと見えてくることでしょう。
    10月にさらに活力あふれる動きができるよう、準備をしてみてくださいね。

    過去の自分からは卒業!

    これくらいしかできない、と思って制限をかけているのは、実は自分だったりします。
    そして、私はもっともっとできる、と背中を押してあげられるのも、あなた自身なのです。
    これからの世界を狭くするのか、それとも広くするのか。
    それを決められるのはあなたです。
    どんな私でありたいか、を決めるためにも9月は過去からの自分から卒業しましょう。
    そして「楽しければ楽しいほど、私は輝いていけるんだ!」と自分を信頼してあげてくださいね。


    エンジェルナンバー3ばんさんの9月の仕事運はいかがだったでしょうか?

    2022年は自分の成長を感じたり、等身大の自分の大きさなどを実感することもあったのではないでしょうか。
    あー良くやってきたなぁ、私…と、じーんと実感する時間をぜひ自分のために取ってあげてくださいね。

    writer:花織
    日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
    誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

    ▼得意な占い▼
    パートナーとの相性
    家族との関係性を深める
    この先の新たなターニングポイントを発見すること
    など。

    【2022年9月】金運が絶好調な星座ランキング