FASHION

2022.9.15

韓国っぽコーデの秘密は“水色”にアリ!お洒落さんから学ぶ「韓国っぽコーデの作り方」

韓国っぽコーデの秘密は、水色にあるのだとか。今回はInstagramフォロワー数1万人以上の@s.noco__さんの投稿を紹介。おしゃれな韓国っぽコーデを作りたいときは、ぜひ、最後までご覧ください。

    水色ブラウスを使った韓国っぽコーデ

    水色ブラウスを使った韓国っぽコーデ
    出典: Instagram

    韓国っぽコーデには、水色のアイテムをうまく取り入れるのが大切みたい!
    こちらは、水色のブラウスを使った韓国っぽコーデです。

    淡い水色のブラウスのため、大人女子でも気軽に取り入れられそう。
    着回しができそうなデザインなのも、大人女子におすすめしたいポイント。

    ボトムスは、落ち着いたブラウンのパンツを投入。
    ネイルも水色をチョイスしていて、手先までかわいい韓国っぽコーデになっていますね。

    水色ボトムスの韓国っぽコーデ

    水色ボトムスの韓国っぽコーデ
    出典: Instagram

    水色のボトムスとネイビーのトップスを合わせたコーディネート。
    着用しているのは、「melon soda」で購入できるアイテムです。

    ボトムスは、「フレアタックハーフパンツのSKY」です。
    タック入りのパンツで、おしゃれな印象が作りやすそう。

    トップスは、「ワンポイント刺繍バイカラー半袖ポロTOPSのNAVY」とのこと。
    ポロシャツを合わせているので、より韓国コーテっぽいムードが漂っていますね。

    水色のチェックブラウスを使った韓国っぽコーデ

    水色のチェックブラウスを使った韓国っぽコーデ
    出典: Instagram

    こちらも、「melon soda」の水色アイテムを使用。
    トップスは、「スクエアネックバックリボンパフスリーブチェックペプラムブラウス」をチョイス。

    チェック柄の水色アイテムで、韓国ファッションが楽しめそうなトップスですね。
    ボトムスもブルー系のアイテムで揃えてあり、統一感があっておしゃれ!

    韓国っぽいおしゃれなキャップは、SHEINの「DAZY文字グラフィックベースボールキャップ」。
    おしゃれインスタグラマーさんのように水色アイテムを参考に、韓国っぽコーデをマネしてみてはどうでしょうか。

    水色アイテムで韓国っぽコーデを楽しもう

    水色アイテムで作る韓国っぽコーデ
    出典: Instagram

    韓国っぽコーデは、アイテムの取り入れ方次第で、誰でも挑戦できます。
    とくに、水色アイテムを使えば、簡単に韓国っぽコーデが楽しめるそう!

    水色アイテムを取り入れて、おしゃれな韓国っぽコーデを楽しんでください。

    記事内の情報は執筆時のものになります。
    価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
    また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

    ※こちらの記事では、@s.noco__さんの投稿をご紹介しております。
    フォロワー数は9月15日時点のものです。

    今からの季節の参考にしたい♡淡色で作る「秋コーデ」3選