FASHION

2022.9.15

か、かわいい…♡今買いたい「ブラックトップス」をチェックしない?

ブラックトップスは、いろいろなボトムスと合わせやすいアイテムですよね。今回は、Instagramフォロワー数2万人以上の@yuca0614さんの投稿を紹介します。かわいくて、いますぐ欲しくなるアイテムなので、ぜひ、参考にしてみてください。

    襟付きニットカーディガン

    forksy. ( フォルクシー)の襟付きニットカーディガン
    出典: Instagram

    1つ目は、大きめシルエットが魅力的な、襟付きニットカーディガンです。
    「forksy. ( フォルクシー)」のアイテムとのこと。

    カジュアルな印象ですが、きちんとした感じもあるニットカーディガン。
    いつものコーデに羽織るだけでも、かわいいシルエットを堪能できそう!

    肌寒い季節がやってきたら、いろいろな合わせ方を考えてみたくなりますね。
    インスタグラマーさんのように、シンプルにデニムと合わせるのもかわいい♡

    だぼっとした大きめシルエットのカーディガンを探している方は、要チェックですよ。

    前後2Wayで使えるリンクルブラウス

    前後2Wayで使えるLAUIRのリンクルブラウス
    出典: Instagram

    2つ目は、「LAUIR」の「リンクルブラウス」をご紹介。
    前後どちらでも、使えるブラウスになっています。

    透けすぎない素材を使用しており、大人っぽい印象のブラウス。
    おしゃれインスタグラマーさんも、大人っぽくてかわいいと大絶賛!

    ボタンを前にすれば、カーディガンとしても活用できます。
    ロングシーズン使えそうな1枚なので、重宝しそうなブラックトップスですよ。

    コーデの幅が広がる黒のフーディー

    STATE OF MIND:SOMのフーディー
    出典: Instagram

    最後は、「STATE OF MIND/SOM」のフーディーです。
    シンプルなデザインですが、フードがしっかりしていて、とてもおしゃれ。

    ダンボール素材を採用し、フードが立つようになってるのだとか。
    シンプルだからこそ、いいものを選びたいですよね。

    1枚あれば、いろいろなコーデに役立つ黒のフーディー。
    使いやすいデザインなので、手持ちのボトムスと合わせて、スタイリングしやすそう。

    優秀ブラックトップスを着回そう

    forksy. ( フォルクシー)の襟付きニットカーディガンを使ったコーデ
    出典: Instagram

    ブラックトップスは、ボトムスを選ばないため、コーデに役立つアイテムです。
    1枚あれば重宝するアイテムが多く、コーデの幅も広がること間違いなし!

    インスタグラマーさんのように、かわいいブラックトップスを活かしたコーデを楽しんでくださいね。

    記事内の情報は執筆時のものになります。
    価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
    また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

    ※こちらの記事では、@yuca0614さんの投稿をご紹介しております。
    フォロワー数は9月15日時点のものです。

    コレ1枚で完成!可愛すぎっ!【ハニーズ】の”花柄ワンピ”まとめ