FASHION

2022.9.15

可愛すぎるんです…♡「韓国っぽ×淡色コーデ」の作り方が知りたいっ!

「韓国っぽ×淡色コーデ」は、かわいすぎるスタイリングが叶う組み合わせ!今回は、Instagramフォロワー数8000人以上の@pastel_xoxo_さんの投稿を紹介します。参考になるコーデばかりなので、ぜひ、のぞいてみてくださいね。

    いちごミルクカラーカーデの淡色コーデ

    いちごミルクカラーカーデの淡色コーデ
    出典: Instagram

    まずは、上下ともに淡色アイテムを使ったおしゃれコーデを紹介します。
    いちごミルクカラーのカーディガンと、優しいグレーのボトムスを組み合わせたコーデ。

    短めの丈がおしゃれなカーデをチョイスしており、韓国っぽ×淡色コーデになっていますよね。
    いちごミルクカラーのカーディガンの色味は、インスタグラマーさんもかわいくてお気に入りだそう。

    大人かわいい雰囲気もあるため、マネしやすい淡色コーデではないでしょうか。
    かわいいピンクトップスと、優しいグレーのボトムスを合わせれば、韓国っぽ×淡色コーデが作れそうですね。

    大きい襟のブラウスの淡色コーデ

    大きい襟のブラウスの淡色コーデ
    出典: Instagram

    2つ目は、シンプルなカラーのアイテムを使った韓国っぽ×淡色コーデです。
    ホワイトブラウスとグレーのボトムスのコーデで、淡色に加え、韓国ファッションの要素も感じられます。

    ポイントは、トップスのブラウスのデザインです!
    存在感のある大きめ襟デザインのブラウスのため、シンプルながらも、おしゃれな印象が漂っています。

    韓国っぽ×淡色コーデを楽しみたいときは、トップスのデザインにこだわるといいかもしれませんね。
    おしゃれインスタグラマーさんのように、おしゃれなスタイリングが作れそう!

    コットンブラウスの淡色コーデ

    コットンブラウスの淡色コーデ
    出典: Instagram

    最後は、コットンブラウスとベージュのボトムスを合わせたコーディネート。
    こちらもトップスのデザインが印象的で、韓国っぽい雰囲気を作っています。

    短めのコットンブラウスで、韓国ファッション好きにおすすめの1枚。
    ベージュのボトムスと合わせるだけでも、韓国っぽ×淡色コーデが楽しめる優秀なアイテム。

    プチプラアイテムを活用したコーデのため、マネしやすそうですね!

    韓国っぽ×淡色コーデで大人かわいいを楽しんで

    いちごミルクカーデの韓国っぽ×淡色コーデ
    出典: Instagram

    淡色コーデに韓国っぽさをプラスすると、よりおしゃれなコーデが楽しめます。
    おしゃれインスタグラマーさんのスタイリングは、韓国っぽ×淡色コーデの作り方が詰まったコーデ。

    韓国っぽ×淡色コーデを取り入れて、いつもと違う大人かわいい自分を楽しんでみて!

    記事内の情報は執筆時のものになります。
    価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
    また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

    ※こちらの記事では、@pastel_xoxo_さんの投稿をご紹介しております。
    フォロワー数は9月15日時点のものです。

    今からの季節の参考にしたい♡淡色で作る「秋コーデ」3選