FASHION

2022.9.13

まだまだ着れるんだーー!「キャミワンピ」を秋に着こなすのがオシャレらしい♡

キャミワンピを夏のアイテムだと思っているみなさん、秋に着こなすキャミワンピがとてもおしゃれ♡そこで今回はInstagramアカウントmmmio990さん、______y.84さんの投稿から、秋に着こなしたいキャミワンピコーデをご紹介します!

キャミワンピはインナートップス次第で着回し力UP

ホワイトキャミワンピとブラウントップスを着ている女性出典: Instagram

今回ご紹介したコーデのように、インナートップスに長袖を選べば秋シーズンでも着まわせます!
レースやシアーなど、素材によっても雰囲気が変わるのでいろいろ試してみてください。

肌寒さを感じる日には、さらにカーディガンやジャケットをプラスしてみるといいかも。

これからも大活躍♪キャミワンピをおしゃれに着こなそう

Instagramアカウントmmmio990さん、______y.84さんの投稿からコーデをご紹介しましたが、どれもおしゃれなキャミワンピコーデでしたね。
これからの季節で活躍してくれる着こなしなので、みなさんもぜひ参考にしてみてください。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではmmmio990さん、______y.84さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

今からの季節の参考にしたい♡淡色で作る「秋コーデ」3選