FASHION

2022.9.12

置くだけでおしゃれ度UP♡【3COINS】の”インテリアグッズ”特集

毎日帰る場所だからこそ、大好きだと思えるおしゃれなお部屋にしたいですよね。Instagramアカウントkurashi__gramさん、_____.note__さんの投稿から、置くだけでおしゃれな【3COINS】のインテリアグッズをご紹介♡

おしゃれで実用性もあるのが魅力

スリーコインズのルームフレグランス出典: Instagram

置くだけのインテリア雑貨を使ってお部屋をおしゃれにしても、お掃除が苦手な人にとっては手間が増えて大変だと感じるかも。
アロマグッズや収納グッズなら、ディスプレイするだけではなく実際に使うタイミングがあります。

やはり、ずっと使わずに置いているとホコリが溜まりやすいですし、使うタイミングがある方が掃除も気楽では?
実用性もあるアイテムを選ぶことで、おしゃれインテリア雑貨をもっと身近に取り入れやすくなるかもしれませんよ。

スリコのおしゃれインテリアグッズで自慢のお部屋に♡

かわいい、おしゃれだと思えるインテリアグッズを部屋に置くだけで、帰るたびに幸せになれそうですよね。
新しいグッズを置いて雰囲気が変わることで、いい気分転換にもなりそうです。

何かお部屋を変えたいなと思っている人や気に入る商品があった人は、ぜひ店頭やオンラインショップでもチェックしてみてください。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkurashi__gramさん、_____.note__さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

淡色好きが選ぶ!【しまむら購入品】を紹介♪