FASHION

2022.9.12

一気に垢抜け!おしゃれさんになれちゃう!「アウター肩掛けコーデ」3選

サッと羽織れるアウターが必須の秋シーズンは「アウター肩掛けコーデ」が大活躍。アイテムの使い方を変えるだけで、こんなに垢抜けちゃいます♡ここでは、Instagramアカウントasadon__さんの投稿からアウター肩掛けコーデをご紹介します!

    垢抜け華やか♪定番デニムコーデにアクセントカラー投入

    GUのローライズバギージーンズを履いている女性出典: Instagram

    最初にご紹介するのは、定番のデニムに赤ニットをプラスする肩掛けコーデ。
    インディゴデニム×ホワイトトップスのシンプルな組み合わせに、存在感バツグンの赤色が入ることで一気におしゃれな仕上がりに。

    こちらのコーデではブラウスのチョイスですが、もちろんTシャツやカットソーと合わせてもOK◎

    淡色で着こなすアウター肩掛けコーデ

    ユニクロのメンズ白シャツを着ている女性出典: Instagram

    続いてはこちらの淡色が魅力的なアウター肩掛けコーデです。
    淡色のベージュ系で統一&こなれ感のある肩掛けで垢抜け度バツグン。

    こちらのコーデでは、秋冬モードを感じさせるニット帽の小物使いもポイントです。

    毎日のカジュアルコーデも肩掛けプラスでおしゃれ度UP

    GUのシルバーパールネックレスを着けている女性出典: Instagram

    アウター肩掛けコーデはどんなテイストでも楽しめます。
    こちらはプリントTシャツにピンクのリブニットを肩掛け。

    肩掛けアイテムをプラスしただけですが、Tシャツだけのコーデからだいぶ雰囲気が変わりそうですよね。
    一工夫加えているだけでこんなにもこなれた雰囲気に。

    秋冬コーデの先取りには断然アウターの肩掛け!

    GUのローライズバギージーンズを履いている女性出典: Instagram

    気温が高い日でも、袖を通すわけではないこの着こなしなら暑くないですよね。
    長袖を着るには暑い日には、アウター肩掛けで秋冬らしさを出すのがおすすめですよ。

    アウター肩掛けでおしゃれコーデを着こなそう

    今回ご紹介したコーデは、肩掛けアイテムを除けばシンプルな組み合わせですよね。
    Tシャツやブラウスとデニムを合わせる定番コーデにも、ニットやカーデの肩掛けをプラスしておしゃれ度をUPさせちゃいましょう♪

    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらの記事ではasadon__さんの投稿をご紹介しております。
    記事内の情報は執筆時のものになります。
    価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
    また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

    今からの季節の参考にしたい♡淡色で作る「秋コーデ」3選