FASHION

2022.9.12

やばい、最高です。一気におしゃれさんに♡【lattice】の”だてメガネ”集

いつものコーデにアイテムをひとつプラスするだけで、一気におしゃれさんなファッションに!そこで今回はInstagramアカウントlattice_umiさん、lattice_mkさんが投稿されている【lattice】のだてメガネをご紹介♪

    トレンドのカラーサングラスでおしゃれ度UP♪

    ラティスのカラーサングラスを手に持っている写真出典: Instagram

    まずは、Instagramアカウントlattice_umiさんが投稿されているこちらをご紹介。
    日差し対策としても欠かせないサングラスに、カラーサングラスをチョイスしておしゃれさんコーデに!

    lattice_umiさんのコメントによると「連日人気です」とのことで、気になる人は急いだほうがいいかも?
    その日の気分や洋服の色に合わせてカラーを変えるのもいいですよね。

    写真でわかるように色が濃すぎないので、せっかくのメイクが隠れてしまうということもなさそうです。

    楽チン&おしゃれなレンズレスだてメガネ

    ラティスのだてメガネをしている女性の写真出典: Instagram

    続いては、Instagramアカウントlattice_mkさんの投稿です。
    こちらでご紹介されているのは、レンズがなくフレームのみのだてメガネ。

    お出かけにはマスクが必須の今、メガネをしたときのレンズの曇りが気になりませんか?
    おしゃれ小物としてだてメガネをプラスするなら、曇る心配のないレンズレスがおすすめです♪

    豊富なカラーバリエーションが嬉しい

    ラティスのレンズなしだてメガネを3つ手に持っている写真出典: Instagram

    こちらのレンズ無しだてメガネは、3色展開で販売されています。
    lattice_mkさんによると、「ブラウンやグレーが人気色」だそうですよ。

    同フレームでレンズ有りのラインナップもあるようなので、花粉対策や度を入れたい人もチェックしてみてくださいね。

    だてメガネをかけるときのポイント◎

    だてメガネを選ぶときは、着たい洋服と同系色のメガネフレームを選んでみてください。
    ワントーンコーデに差し色としてプラスするのもおしゃれに仕上がりそうです。

    とくに普段メガネをしない人は、メガネをかけた自分の顔に慣れず違和感を覚えることもあるでしょう。
    そんなときは、写真を撮って友人に見てもらうのもいいかもしれません。

    だてメガネを使っておしゃれさんコーデに

    ファッションは小物使いを気にするだけで一気におしゃれ度がUPしますよね♪
    メガネをかけると印象がガラッと変わるので、イメチェンしたいときにもおすすめですよ。

    latticeなら1,000円台でおしゃれなメガネが手に入るので、気になる人はぜひチェックしてくださいね。

    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらの記事ではlattice_umiさん、lattice_mkさんの投稿をご紹介しております。
    記事内の情報は執筆時のものになります。
    価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
    また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

    「ドンピシャな色味」【しまむら】の”コラボ花柄キャミワンピ“が可愛い