FASHION

2022.9.11

「きらっきら」「たまらない」【キャンメイク】の”ピンクシャドウ”が可愛い

キャンメイクから、かわいいピンクシャドウが登場しました。アイシャドウは、アイメイクの大切なポイント!きらっきらがたまらない、キャンメイクのピンクシャドウについてまとめたので、ぜひ、チェックしてみてください。

    赤みピンクベージュがたまらない

    キャンメイクの10スウィートラブレターの色味を確認する画像
    出典: Instagram

    こちらは、キャンメイクのアイシャドウ「10スウィートラブレター」。
    かわいいと評判の、シルキースフレアイズシリーズ新作です。

    しっとりとしたやわらかなパウダーで、繊細なパールを使用。
    重ねて使っても重くなりにくく、透け感があるアイシャドウです。

    新色は、きらっきらがたまらない赤みピンクベージュ。
    限定色じゃないため、リピートしやすいのも嬉しいですよね。

    パレットの色味もかわいい

    キャンメイクの10スウィートラブレターのパレットの画像
    出典: Instagram

    「10スウィートラブレター」のパレットの画像です。
    パレットを眺めているだけでも、赤みピンクベージュの魅力が伝わるのではないでしょうか。

    シルキースフレアイズシリーズは、透け感が魅力のアイシャドウ。
    スウィートラブレターも、重ねても重くならない、優秀なコスメだそう。

    きらっきらのラメですが、上品な印象を楽しめるはず!
    上品な仕上がりになるアイシャドウを探している方に、おすすめですよ。

    バランス◎な赤みピンクベージュメイク

    キャンメイクの10スウィートラブレターでメイクをした様子
    出典: Instagram

    シルキースフレアイズシリーズ新作の「10スウィートラブレター」は、赤みピンクベージュが楽しめる一品。
    パレットのカラーを使うと、色合いもバランスもいい、赤みピンクベージュのアイメイクに仕上がるのだとか!

    プチプラコスメとは思えない上品な仕上がりも、高評価のポイントでしょう。
    アイライナーは、「新作クリーミータッチライナーのココアグレージュ」を使用しています。

    アイライナーとの相性を考えて、アイシャドウの締めカラーは、控えめにしているとのこと。
    新作アイシャドウと合わせて、新作ライナーもチェックしてみてくださいね。

    キャンメイクのピンクシャドウを要チェック

    きらっきらがたまらないキャンメイクのピンクシャドウは、かわいいと話題です。
    上品な赤みピンクベージュのアイメイクが楽しめます。

    キャンメイクのピンクシャドウが気になっている方は、ぜひ、アイメイクを試してみてくださいね。

    記事内の情報は執筆時のものになります。
    価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
    また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

    ※こちらの記事では、@asaren77さんの投稿をご紹介しております。

    「ひやっと冷感!?」【セリア】接触冷感マスクは着け心地快適♪