FASHION

2022.9.14

ず~っと見ちゃう可愛さ!!セルフにもおすすめ「進化系フレンチネイル」が可愛い~!

サロンに通わずに、手軽に指先のおしゃれを楽しめると嬉しいですよね。そこで今回はセルフネイル派におすすめの「進化系フレンチネイル」を3つご紹介します。簡単に真似できそうなので、ぜひ参考にしてみてください。

    大人かわいいピンクフレンチネイル

    ピンクフレンチネイル出典: Instagram

    まずは、くすみピンクカラーが大人かわいいフレンチネイル。
    上品な華やかさを演出するフレンチネイルは、@natsunail_vさんによるとセリアで販売されている「ベイクドピンク」というカラーを使い、「フレンチの幅を広くして、爪の形はスクエアに」したとのこと。

    ファッションやシーンに合わせて、フレンチの幅や爪の形を変えるとまた違う雰囲気のネイルを楽しめそうです。

    おしゃれな雰囲気をまとえるカラーフレンチネイル

    グリーンフレンチネイル出典: Instagram

    続いて、ピスタチオのようなくすみグリーンカラーがおしゃれなフレンチネイル。
    @natsunail_vさんが「気分を上げたくて」とコメントしているように、普段ピンクやベージュなどベーシックな色を選ぶことが多い人はいつもと違うカラーフレンチにすると、指先を見るたびにテンションもアップしそうです。

    くすみ感のある発色が秋コーデにもベストマッチしそうですね。

    かわいすぎて見とれちゃう進化系フレンチネイル

    メタリックフレンチネイル出典: Instagram

    最後は、メタリックカラーを取り入れた進化系フレンチネイル。
    ベーシックなベージュカラーと近未来的なメタリックカラーを組み合わせたフレンチネイルは、周りとかぶりたくない人やさりげなく個性を出したい人にもぴったりなのではないでしょうか。

    キラッと光るメタリックカラーがかわいくて、指先をずっと見ていたくなりそうです。

    セルフネイルで指先まで美しく

    指先まできれいにしていると、それだけでいい気分になれそうですよね。
    今回紹介したフレンチネイルを参考に、もっとセルフネイルを楽しんでくださいね。

    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらの記事では@natsunail_v様の投稿をご紹介しております。
    記事内の情報は執筆時のものになります。
    価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
    また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

    「押し花ネイルやユニコーンネイルまで♡」気分が上がる!100均ジェルネイルデザイン3選♡