FASHION

2022.9.08

1枚あれば重宝間違いなし!「マーメイドスカート」コーデ集

「マーメイドスカートを使った着こなしがワンパターンになっている」というそこのあなた!今回はそんなあなたに、マーメイドスカートを使ったオシャレコーデを紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

マーメイドスカート×シアーブラウスで上品コーデ

マーメイドスカート×シアーブラウスで上品コーデ出典: Instagram

まずは@______y.84さんが投稿していたこちらのコーデ。
ブラウンのマーメイドスカートにシアーブラウスを合わせた着こなしです。

上品な印象の着こなしに仕上がっていますよね。
投稿ではブラウスについて「シアー感とボリュームスリーブがとってもかわいい」と紹介していましたよ。

ノースリーブ×マーメイドスカートでクリーンコーデ

ノースリーブ×マーメイドスカートでクリーンコーデ出典: Instagram

続いては@_ayaxxpiさんが投稿していたコーデ。
ノースリーブのブラウスにベージュのマーメイドスカートを合わせています。

クリーンな雰囲気の着こなしに仕上がっていますよね。
投稿では「この夏1番お気に入りコーデ」とコメントしていました。

ビッグカラーブラウス×ブラックマーメイドでガーリーコーデ

ビッグカラーブラウス×ブラックマーメイドでガーリーコーデ出典: Instagram

最後は@______y.84ビッグカラーブラウスにブラックのマーメイドスカートを合わせたコーデ。
ガーリーな雰囲気の着こなしに仕上がっています。

投稿ではブラウスについて「大きな襟が印象的で甘めのデザインでかわいらしい」とコメントしていましたよ。

マーメイドスカートでオシャレを楽しもう!

マーメイドスカートを使った着こなしは、どれも上品でオシャレでしたね。
気になるコーデはぜひ取り入れてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@______y.84さん、@_ayaxxpiの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「ドンピシャな色味」【しまむら】の”コラボ花柄キャミワンピ“が可愛い