FASHION

2022.9.08

超簡単!垢抜け方法教えます♡「ブラウンシャツ」を羽織るのがオシャレ

垢抜けする方法を知っていれば、おしゃれなコーデを楽しみやすいです。そこで、おすすめしたいのが、羽織るだけでおしゃれになるブラウンシャツ!今回は、おすすめのコーデと合わせて、ブラウンシャツを使った垢抜け方法をまとめました。

ボリュームブラウスを使った垢抜けコーデ

ボリュームブラウスを使った垢抜けコーデ
出典: Instagram

1つ目は、ブラウンの楊柳スキッパーボリュームブラウスを羽織った、おしゃれなコーデです。
インナーとスカートを淡色でまとめてあるので、ブラウンのボリュームブラウスと相性◎!

ブラウンアイテムを羽織るだけで、垢抜けた印象がアップしますよね。
また、お尻まわりをカバーしたいときに嬉しい、チュニックとして使える長めの丈もポイント。

羽織りアイテムとしてだけでなく、前を閉じて着用することも可能。
いろいろなアレンジができ、垢抜けコーデを堪能できそうですよね。

スリット入りシャツの垢抜けコーデ

スリット入りシャツの垢抜けコーデ
出典: Instagram

こちらも、ブラウンのシャツを羽織った垢抜けコーデ。
スリット入りシャツを使用していて、とてもかわいいですよね。

シンプルなキャミワンピースや、インナーと合わせています。
スリット入りシャツが存在感のあるデザインのため、シンプルなコーデに投入するとよさそうですね。

サンダルやスマホショルダーまでブラウンで統一。
ブラウンを上手に取り入れたコーデを楽しみたいときは、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

濃いめブラウンシャツの垢抜けコーデ

濃いめブラウンシャツの垢抜けコーデ
出典: Instagram

最後は、濃いめのこっくりブラウンシャツを活用したコーデをご紹介。
濃いめのカラーを選ぶことで、コーデ全体がグッと引き締まった印象になりますね。

丈が長めのシャツなので、よりコーデをまとめるアクセントになるのではないでしょうか。
インナーには、洗練された花柄のワンピースを使用。

シューズとワンピースのカラーが同系色で、統一感があるのもおしゃれ!
絶妙なおしゃれ感のあるデザインのため、こっくりブラウンシャツとの相性を楽しめそうです。

ブラウンシャツでお手軽垢抜けコーデを試そう

ブラウンシャツを使った垢抜けコーデ
出典: Instagram

垢抜けコーデは、センスが問われると思うかもしれませんが、アイテム使いで簡単に実現できます。
とくに、ブラウンシャツは、垢抜けコーデに欠かせないアイテムです。

インスタグラマーさんを参考に、ブラウンシャツを活用して、手軽に垢抜けコーデを試してみてくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「ドンピシャな色味」【しまむら】の”コラボ花柄キャミワンピ“が可愛い