FASHION

2022.9.07

トレンドで差し色しちゃお!!【lattice】の”カラフルアイテム”が可愛い

差し色でトレンドのカラーアイテムを活用すると、コーデの印象が変わりますよね!そこで、差し色にピッタリなlatticeの、カラーアイテムを集めました。かわいいアイテムばかりなので、ぜひ、トレンドコーデの参考にしてみてください。

カラフルなアームウォーマー

カラフルなアームウォーマー
出典: Instagram

アームウォーマーは、取り入れるだけでトレンドコーデが楽しめるアイテム。
latticeなら、いろいろなカラーのアームウォーマーがあります。

カラー展開は、10色あり、自分の好きな色を見つけやすいでしょう。
鮮やかなレッドやブルーなど、コーデを華やかにできるカラーもあります。

ノースリーブや半袖のトップスと、合わせるのがおすすめです。
秋シーズンなら、スウェットからチラ見せするコーディネートもかわいいはず!

トレンドのアームウォーマーを、差し色で楽しみたいときは、ぜひ、手にとってみてくださいね。

ピンクが目を引く大きめバッグ

ピンクが目を引く大きめバッグ
出典: Instagram

こちらは、鮮やかなカラーが目を引くlatticeのバッグです。
差し色に最適なピンクカラーで、コーディネートが華やかになりますよね。

洋服にカラフルなアイテムを取り入れるのは苦手、と思う方でも小物なら使いやすいのではないでしょうか。
手軽に差し色を活用したいときは、latticeのバッグがピッタリですよ。

大容量のバッグなので、荷物が多いときに最適。
サブバッグとしても、活用できそうでね!

フォルムがかわいいハンドバッグ

フォルムがかわいいハンドバッグ
出典: Instagram

こちらも、差し色に使いやすいカラフルなバッグ。
コロンとしたフォルムもかわいく、毎日使いたくなりそうなアイテムですね。

カラー展開は、全部で5色用意されています。
グリーンやブルーなどカラフルな色が多く、自分の使いやすい色と出会えそう。

大人っぽく使えるバッグでもあり、いろいろなシーンで重宝するはずですよ!

latticeのカラフルアイテムで差し色を取り入れよう

latticeのアームウォームを使ったコーデ
出典: Instagram

latticeには、かわいいカラフルアイテムがたくさん。
しかも、差し色に使えるカラフルなアイテムは、トレンドコーデを楽しめるものでもあります。

コーデにトレンドの差し色アイテムを取り入れたいなら、latticeのカラフルアイテムを検討してみてくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「ひやっと冷感!?」【セリア】接触冷感マスクは着け心地快適♪