BEAUTY

2022.9.06

オシャレさんから学ぶ!簡単にできる「ヘアアレンジ」特集

髪の毛がキマると一気に全体のおしゃれ度が上がりますよね。アレンジが苦手な人も、オシャレさんのアレンジ術を参考にレッツトライ♪そこで今回は、約5千人のフォロワーを持つインスタグラマー_miii_1207_さんの投稿からヘアアレンジをご紹介!

仕組みがわかれば不器用さんでもできる!

ぽこぽこポニーテールヘアアレンジをしている女性出典: Instagram手順を聞いてみると、一見難しそうなヘアアレンジでもできそうな気がしてきませんか?
ゴムを多く使っているヘアアレンジは、しっかり固定されて崩れる心配も少なそうですよね。

苦手だと思っている人でも、仕組みがわかれば案外サクッとアレンジが上達するかもしれませんよ。

簡単ヘアアレンジでおしゃれ度UP♡

素敵なヘアアレンジができるようになると、これからのお出かけがもっと楽しみになりそうですよね。
今回ご紹介したアレンジはどれも簡単にできるものなので、ぜひ挑戦してみてください。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では_miii_1207_さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は9月3日時点のものです。

「ドンピシャな色味」【しまむら】の”コラボ花柄キャミワンピ“が可愛い